二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

グッドグッドバイ[ 早稲田]

2010-03-24 19:55:03 | 日記
大学の卒業前夜祭パーティーに来てみた、けど。

女子は皆キレイな格好しとる!髪にお花がついている!そうでなくとも友達と来とる!
あああああ…あたしは、小汚くゴミ箱の横でぼっちのあたしは、あたしは、あたしは保護者!娘が今年卒業なの!

あ、でも二文生にははみ出してる感じの人ちょっといる。
あ、でも友達はいそう。
うえーん、久々にぼっちが辛い。
ただビール飲んでただ軽食食べて帰ろ。

キャンパスナイトフジやみなさんのおかげでしたのアナウンサーが来て「女子大生はまかせてください」とか言っている。
総長先生きたー。

顔見知りすらいない。
なんでこんなところに来たんだだってパーティーに行きたかったんですもの。
これが!私が大学で過ごした時間の結果だ!
そう、一人ぼっちでも特に問題ない強い心を手に入れたんだ。

(アルコールスイッチ)

ビールうまーい!
軽食瞬殺すぎて笑った。
大学生てやっぱりよく食べるのね。

な、ナンパにあったー!ありがとうございますありがとうございます!
イケメンなのに分け隔てのないお方だ!

気分がよくなったので会場を周遊。
理工学部ゾーンは男だらけ。
友達いたー♪
一緒に飲んだことある子が声かけてくれた。

なぜか手品。
ゲストのマグナム小林様?だれだ!
バイオリン漫談とな。
なんでもウケる状態。盛り上がってまいりました。

前にバイトで一緒だった筋少と刃牙好きな人にも会えた!
あー、お腹いっぱい。
応援団の皆様が登場し、校歌斉唱。
グッとくるね!
入りたい大学の入りたい学部に入れて卒業できて、ほんとよかったよね!友達いなくても!
イェイ!

お腹いっぱいだしお酒いっぱいちょろまかして荷物重いから帰るよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドバイバイ (チェン・スウリー )
2010-03-24 20:48:41

さよならだけが…

とか、
もう言うまい。

二文は、
面白そうですよね~

僕も、
学生時代は、
マナ子さんの母校にも、
もぐりでよく聴講しに来てました。

明日が卒業式ですか?
いい旅立ちの日をお過ごしください。
返信する
Unknown (マナ子)
2010-03-24 22:46:54
まだまだ早稲田という街には住むので、さよならな気がしないです(笑)
卒業より二文が無くなってしまうのが残念でなりません。
面白かったのに!
もぐりに来てる人にも、たくさん会いました。
とりあえず明日が卒業式です。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿