二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

七夕後夜祭[ 雑]

2013-07-08 23:44:11 | 
・怖いぞ夜のひまわり。

・会社の同僚さんが昨日、入籍したそう。
七夕婚ロマンチック~!と、ハシャぐ女性陣と一部のおじさん。
乙女心を持ち合わせているらしきおじさんて、結構たくさん見かけるな。

・夜、母の知人が趣味でバンドをやっているということで、母と阿佐ヶ谷のライブハウスへ。
ウッドベース、パーカッション、ウクレレの三人編成で、なかなか気持ちよい音。
演奏してる人たちが楽しそう。
のんびり聞いて帰ってきた。

・自分がOLで、出張先のホテルでオカルト現象に襲われるという、夏らしい悪夢を見た。
テレビに小さい顔がいくつも映って消えなかったのと、恋人に助けを求めたらそれは偽の記憶で恋人と思っていた相手こそが悪霊だったところが怖かった。
(霊ってこんなくっきり見えるんだ!)と思ったところは面白かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイング・シープ)
2013-07-09 07:03:29

その悪夢のタイトルが「夜のひまわり」かも知れませんね。

怪談話のタイトルにありそうですし。
返信する
Unknown (奈奈)
2013-07-09 22:17:20
世にも奇妙な物語っぽいですね。
今夜も夢に見たらどうしよう……(笑)
返信する

コメントを投稿