二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

川沿いの道[生活]

2013-07-06 23:59:08 | 遠出・交流
暗くて見えないかな?
耳の寝た猫がいた。

天気も良くて風強かったので、たくさん洗濯した。
みるみる乾いていって気分いい。

昨日感動したクイーンと、なぜかバックストリートボーイズを聞いてノリノリで家事。
急遽、超初心者的洋楽かぶれ。
バックストリートボーイズのベストヒットが、聞いたことあるのばっかりで、懐かしさすらあって驚いた。
十代の頃に耳にしてたんだろうな。

そして久しぶりに銭湯行った。
部屋に風呂のある暮らしになって半年。
風呂の存在に慣れて銭湯の広さとお湯たっぷりが恋しくもなったりして。
しかもお湯が本当の温泉で、露天まであって、すごくよかった。


いい習字が貼ってあった。
「ねこ」「とけい」「父の教え」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2013-07-07 03:20:52
温泉の銭湯、イイよね!もっと攻めたい。
返信する
Unknown (奈奈)
2013-07-07 23:37:20
最近たくさんあるし、夏の間にいろいろ行ってみたいですね!
今回行ったところは本当に地元のお風呂やさんの雰囲気で、それがよかったです。
返信する

コメントを投稿