二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

眩暈の直視[ 実家]

2010-12-27 23:54:25 | 日記
・丸の内のすごいやつ。
29日までだそう。

・遅ればせながら年賀状を書いた。
今年は友人知人の増えた年だったな。

さらにmixi年賀状をたくさん出してみた。
ライブでちょくちょく会ったり、一方的に日記を読んでるだけだけど好感を持っている人達に送れて嬉しい。
軽めの愛なので受け取ったりスルーしたりしてほしいです。

・クリスマスプレゼントにもらったFF4をやっている。
楽しい。

ていうか!
そんな和んでる場合か!
浮かれの極みか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beluga)
2010-12-28 01:45:41
受け取ったよ~^^嬉しいな
卒業してから早2年だけど、毎日楽しく日記拝見してやすwwwマナちゃんは詩人だな~と常々思う
返信する
Unknown (マナ子)
2010-12-29 01:05:57
こちらこそどうもありがとう!
日記読んでもらってるとは、嬉しいような恥ずかしいようなw
しかも詩人だなんて…!
belugaちゃんのお腹すく日記も楽しみ(^-^)
返信する

コメントを投稿