二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ギプスかエリザベス[ 雑]

2015-04-03 23:00:45 | 日記
・久々に実家帰ってみたら、猫の首にえぐい傷ができててたまげた。
どういうことなの。
家族に聞いたら、腫瘍ができた→獣医で手術→術後の傷口が開いてしまった、状態らしい。
食欲もあって元気そうではあったけど、心配。

・暖かいし風強いし、桜はもう終わりかな。
千鳥ヶ淵とか行きたかった気もするけど、もういいか。
会社の昼休みに一番お花見した。

・結婚式二次会のため、いつぶりだかマニキュアを塗ってみたら、案外きれいに塗れた。
私が上手くなったのか最近の製品は良くできてるのか(おそらく後者)。
一回落としたら思いがけず手元が物足りなくなったので、塗り直した。
今はピンクベージュで、もっと別の色も欲しいかな。
安いのは安いし……百均のってどうなんだろ。
ジェルネイルと違ってすぐ落ちるけど、それがかえっていいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿