二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

朝まで5分[ 雑]

2010-03-12 19:48:40 | 日記
・免許の更新に行ってきた。
どういうわけか普通自動車免許を持っているのだよね。
運転自体は死ぬほど(いつか誰かを殺すほど)下手だけど運転しないからゴールドだ。

・自動車試験場は実家のそばなので、ついでに寄ってお母さんの作ったカレーとカボチャの煮たの食べてきた。
黄色い食卓。満足。

・鶏ガラをぐっつぐつに煮込んでやった。
スープおいしい!

・どうも理想的なボールペンに出会えない。
スムーズに細くて濃い線がひけてインクが出すぎなくて紙に引っかからなくて安いやつ。
それが大量に欲しい。

・今週は「エロおやじ」を自分平均より多めに目撃した。
春だから?
牛乳売ってる時に「お姉さんのおっぱいじゃないの~?」とニヤニヤ言ってきたやつが一番不快だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿