二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

東京ローズ[ 生活]

2013-01-24 23:52:36 | 日記
・工事現場が好き。
でも駅ビルなんてできない方がいいのに。

・朝、駅で前のバイト先の人とばったり。
なんと、かなりご近所さんらしい。
私も、おそらく相手も互いの名前を思い出せないまま満員電車で十数分雑談通勤。
嬉しいような気まずいような。

・会社では珍しく忙しくて、マキシマムザホルモンとか聞きたいーと思いながらお仕事。
仕事中って好きな曲を聞いてもよければいいのに。

・仕事後、さらに入力のバイト。
今日もエロマンガの内容を調べる。
脳が溶ける。
O嬢の物語をまんまパクッてるレディコミがあった(主人公はQ嬢)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧流)
2013-01-25 01:46:23
>>O嬢の物語
内容は知りませんが、以前成年コミックでサドのタイトルを使ったやつを見たことがあります。
「悪徳の栄え」とか、「美徳の不幸」とか。内容が侯爵閣下に匹敵するならば買ってもいいんですが(笑)
返信する
Unknown (いぬさん)
2013-01-25 09:12:42
西荻窪に駅ビル?
返信する
Unknown (奈奈)
2013-01-25 22:08:42
>霧流さん
HENTAI MANGA界隈には、侯爵に勝るとも劣らぬ性癖の持ち主も結構いそうですが……(笑)
しかしいくらなんでも、題名そのまま使っちゃいけませんよね。
一創作者として引け目を感じるべきどころ。


>いぬさん
いえいえ、これは会社のそばです。
西荻窪は平和です。
返信する

コメントを投稿