二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

さて[育児][保活]

2017-09-01 23:34:38 | 日記
・子、夜中に転げ回ったり頭をかきむしったりするので、朝になるとボロボロになっている。
まぶたはむくんで、顔全体に擦り傷、寝ぐせも激しい。
機嫌はいい。

・息子の顔。
産まれたての頃は日野日出志の絵のようで、そのあと水木しげる描くサラリーマンが入り、
一時は北野たけしがチラチラしていたものの最近は茂木健一郎に似ている。
この先どうなることか。

・声がかわいい~と思っていたら「え゛え゛え゛」って呪怨みたいな低音だすようになってしまった。
「う゛ぇ~」って、妙におっさん風なのも。

・以前の派遣先と面談をしてきた。
人手不足のようで、時短でもいいし多少休んでもいいから一日も早く!という話。
そして戻ったらやってほしいと言われている仕事に興味がある。
その職務経験があると、今後、転職する時におそらく有利。

で、本格的に保育園探しに動いてみたけど、まあ、みつからない。
どうなるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿