二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

靄科[生活][学校 ]

2008-01-22 23:45:02 | 日記
ハチ公の背中は頼もしくも淋しそう。
渋谷の夜はむらさき色。


●ダーメダメダメダメ人間。

起きて、八時くらいにバイト先に休む電話して、即寝て…
再び起きたら午後二時。

びっくりする。
私は最近どうなってるんだ。
試験とかで頭を使ってるからかなあ。
だとしたらスペックが低すぎる。


起きてから「はぐれ刑事純情派」と、「墓場の鬼太郎」と「タモリ倶楽部」の録画見た。
どれもとても面白い。
見てる番組がおじさんだね。

で、結局布団を出たのが五時だ!


●学校。

学校は行ってきた。

昨日の、不愉快な詩を読んだクラスの補講。
でも今日はたくさん寝た後だからイライラしない。
思えば授業の内容自体は興味深くないこともないんだ。

そうか、読んで、いろんなことを言うのが仕事なのか。
私の詩の読解はあっていたし。


補講は早めに終わったので、図書館で本を借りた。
明日で試験も授業も全部終わり。
試験が終わったら、好きな本を好きなように読もうと思ってたんだ!

「ドグラマグラ」なんか借りちゃった。
数年ぶりに読み直すんだー。


でも今日のところはまだファミレスでレポート書き。
魯迅について。
これはなかなか、調べてても書いてても楽しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マギヰ)
2008-01-23 00:33:06
試験終わったら春休みですか?

いっぱい遊んで下さーいo(≧▽≦)o

…遊ぶことしか考えてない駄目社会人デス…。
返信する
Unknown (ZHU)
2008-01-23 00:45:57
>魯迅について。
阿Q正伝とか故郷とか、懐かしいですね。

また中国史の勉強始めようかなと思ってる今日この頃です。
返信する
Unknown (マナ子)
2008-01-23 19:44:03
>マギヰさん

遊びましょう!

私もすでに遊ぶことばっかり考えてるダメ学生です。

よかったら一回、マギヰさんと一緒に服買いに行ってみたいんですが~

スカートに関する悩みを解決してほしいのです(笑)





>ZHUさん

読んですぐの印象より、調べれば調べるほど面白い作家でした>魯迅

勉強しますか!

ZHUさんはほんと偉い…

素で尊敬します。
返信する

コメントを投稿