二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ざら舌[雑]

2010-10-25 23:59:05 | 日記
・勉強中の落書き「ダールのポリアーキー(多頭制)」。
諸星大二郎チックに描けて満足。

・首が痛い。
もうヘドバンはするまいと思っていたのに、昨日はやってしまった。
だって楽しかったんだもの!

・そして今日は眠かった。
脳内も昨日と一昨日の楽しい記憶でいっぱいだし。
しかし最終的に、「世界一下手なビジュアル系バンド」の歌が頭から離れない。
オーケン好き!大好き!(発作)

・携帯サイトに、やけに人がいらっしゃる。
更新を怠り気味なのに…。
晒されたりしてないといいんですけど!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっきり)
2010-10-26 09:26:53
なんですか ダールのポリアーキーって…!
返信する
Unknown (マナ子)
2010-10-26 17:08:40
わたしが考えた怪物使いと怪物です。

本当は学者と概念です。
返信する

コメントを投稿