二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

マキタへいくぞ[実家][新宿][ライブ][追加]

2008-10-25 13:10:02 | その他のライブ・イベント
●実家。

寝ないとか無理だった。
今朝6時まで起きて入力してたけど、結局それから寝た。

寝不足でヨレヨレな気分の時に、“いったいどれほどひどい顔なのか”と思って鏡を見ると、案外普通のお姉さん(根暗そう)が写ってて、自分を見直したりする。
私、化け物じゃなかった…!
素でそう思う。

ちなみに一所懸命オシャレして“どんだけ綺麗になったろう”と思いながら鏡を見ても同じ人が写るので、その時はがっかりする。
これが現実…!
って思う。


●新宿。

昼から新宿へ。
「マキタ学級大文化祭2008」という、サブカルフェス?みたいなイベントに行く。
ロフト、ロフトプラスワン、ロフトフェイスという三つのライブハウスで同時進行で音楽やお笑いが上演され、それを行き来して好きなのを見るという形式。
二時過ぎから明日の早朝四時くらいまでのオールナイト。

何見ようかな。
オーケンとエンケンは確定として、「水中、それは苦しい」「BAZRA」「毛皮のマリーズ」辺りも見たい。
お笑いのキンコメや超新塾も気になる。

眠くならないかな。
一人で寂しくならないかな。
見たいのちゃんと見られるだろうか。
携帯の電池切れるかも。
深夜の歌舞伎町をうろうろしてて刺されたらどうしよう。
フェイスってどこ?

期待と心配がいっぱい。


●コメント欄追加。

Unknown (マナ子)

2008-10-25 13:15:26

フェイスは元リキッドルームかー
行ったことあった。
レイザーラモンのワンマン見たんだよなぜか。

ダイノジやピエール滝やサンプラザ中野くんも見たい!
新宿ついた!

********************

Unknown (マナ子)

2008-10-25 13:54:40

フェイス来た。
久しぶりに七階まで上った。
入場待ち中。

最初の出演は漁港らしい!
漁港は出店もしてるんだ。

移動はフェイス、プラスワン、ロフト、プラスワンかな。
お笑いはあんまり見られなさそう。

掟ポルシェか、猫ひろしか。
そんなことで悩む日がくるとは…。

西口プロレスも見たいが。
イワイガワも見たい。見れるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿