二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

君はサイエンス[ バイト][実家]

2008-10-24 23:24:12 | 仕事・バイト
●バイト。

社員さん(声が三柴エディ)「〇〇さん」
私「はい」
社員「丸刈りで飲むお酒って何?」
私「…マルガリータですか」
社員「すぐわかっちまうか!ハハハハハ!」

社員「いつも驚いている船は?」
私「……漁船ですか」
社員「そう!ワハハハハハハ!」

なんだこの会社。
その時はポカーンとしてたけど、後から思い出したら、なんかウケた。
後から先輩バイトさんが「何がマルガリータだよ」と、吐き捨てるように呟いてたのにもウケた。


社長が近所の商店街の福引券をくれた。
早稲田地ビールが当たった!
タオルと駄菓子と金券(それでお昼食べた)も当たった。
嬉しい。


●実家。

夜を徹して入力のバイトをするべく帰ってきた。
今夜徹夜して、明日はオールナイトのイベントに行って、その次の日は彼氏と会うんだー。

三日間寝ないかねないぜ。
寝ない自慢。


すごくお腹を減らして帰ったら、母がルーから手づくりしたクラムチャウダーがあった。
おいしい!
なんてやさしい味なのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿