二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

キャパアウト[雑][生活]

2010-09-27 23:01:41 | 日記
・夕飯のトマト卵スパゲティ。
もっとトマト多めが良かったな。

・新しいクラスは、ちゃんとしている!印象。
前のクラスは良くも悪くもバラエティーに富みすぎだったからなー。
周囲に躁状態のテンションで接してしまったことを後悔している。
気負っちゃった。

・山手線の中で“THE 日本兵”みたいな男性が背筋をピンと伸ばして座り、鼻血を出したまま柿ピーを袋食いしていた。
一心不乱だった。

・バイトの事務所へ。
お給料をもらって、なんとか家賃が払えそう。
土日にまた牛乳売りをする予定。
平和に売れるといいなあ。

・お金がない!
そしてやるべきこともある。
というわけで少なくとも今後半年はライブ激減の予定。
今年はあと、のほ学、橘高記念、筋少ワンマン(東京)、3-10chainワンマン(か、恭一さんと対バン)くらいかな。
ガセネタ兄弟やノブ博やマキタ学級のことを考えると涙が出そう。

・いろいろ逃避したいから寝る!
熱いお風呂に入れたらいいのに。

・植木を少し間引いたので、ミントティー(という名の草湯がき汁)作成。
アップルミントとオレンジミントをブレンド。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿