二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

あれやらこれやら[ 雑]

2010-03-06 00:02:59 | 日記
・桜がもうこんなに。
入学式には散っちゃう。

・バイト先に行き給料受け取り&次の予約。
今度はチーズじゃなくて牛乳を売るよ!
社員さんに売るのうまいとちょい褒められた。

・入力のバイトもしてきた。
エロマンガはバカだなあ。
“遊園地で一万人めの入場者になったので挿し放題の権利をもらった!”とか。
何をどこに挿入するかはご想像におまかせ。

・風邪か花粉症か、もうよくわからない。
くしゃみがー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-07 14:48:14
花粉症です。
返信する
Unknown (マナ子)
2010-03-07 22:40:37
花粉症ですか。

と言うかすみません、どなたですか?
はじめまして?
返信する
Unknown (K)
2010-03-08 11:40:13
うむ。HN変えたし、頭文字が変わったのだ。
返信する

コメントを投稿