二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ああまただ[ バイト][愚痴]

2009-02-20 01:19:29 | 仕事・バイト
小さい子にガンつけられた。

●バイトと愚痴。

エクセルが突然消えて、いろいろ失われた。
こまめに保存すべきって、わかっていたはずなのに油断したー。

社員の人に「手がムチムチしてるねえ」と言われて激しく鳥肌が立った。
言われた内容はたいしたことじゃないし、説明しにくいけど、とにかく“生理的にイヤ”だった!
無精髭で小肥りで声がでかくて服がよれよれで皮肉っぽくて自慢か金か女か肉(か、ラーメン)の話題が主な中年独身喫煙男性だからかな…。
自分何様だよとは思いつつも。


入力のバイトもエロばっかりだ。
食傷して男嫌い、というか人嫌いになってしまう。
個々の友人知人を嫌いになるわけじゃないんだけど。

私にも潔癖なところがあったらしい。
いや、あるよ。そりゃあるよ。むしろ対人関係では神経質だよ。だいたいは虚勢だよ。
神経質なのも不安定なのもびくびくしてるのも嫌悪感を持つのも嫌なのにそればっかりだ。

言い訳がましい。
もー、消えたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿