二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

鍵つき蛙[ 雑]

2014-02-24 22:57:28 | 日記
・なんか、見てる……。

・私の手にはおえない!という仕事を渡されて涙目。
なんとか形をつけたけど、明日訂正されまくって再度涙目の予感。
これも人生の修行さ!

・シャンプーをノンシリコンのにしてみた。
髪にどうかわからないけど、頭皮がさっぱりするのはいい。
髪も今のところいい具合。

・近所にあるけど行ったことのなかったクイーンズ伊勢丹をぶらぶらした。
凝ったものあって楽しい。
あそこで軽やかにお買い物できる身分になりたいわー。

・現状のお財布ではムリ。
最近野菜が高いけど根菜は比較的安いので、朝食にさつまいもを食べてみている。
美味しいし健康にも良さそう。
急いで食べるとサザエさんのように胸につまるのが難。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿