二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ないならない[雑]

2015-09-16 22:18:25 | 仕事・バイト

・カンボジアのご飯の写真。
これは湖の水上生活者の村で出た、淡水魚の揚げたのと野菜スープと野菜炒め。
魚醤をつけて食べると、とても美味しい。

・一昨日の夜からスマホが壊れてしまい、しかも名義がどうのこうので修理も購入もできずにいる。
スマホ無し生活も意外に快適。
家と会社を往復している分にはそう使うことも無いし。
スマホのアプリゲームから解放されて開放感。あるとやっちゃうから。
無しと言うわけにもいかないから、明日か明後日には新しいのを買う予定だけど。

・久しぶりに、会社の悩ましい人に昼休みご飯食べてるところを捕まった。
最近来ないから油断してた。
社内ではともかく、外で声かけられると、てきめんに胃がキリキリする。

相手「ここ(隣)座っていいですか」
私「昼休みは本読みたいんですけど」
相手「ちょっとだけなんで、話し聞いてほしくて」

私の話も聞いてほしくて。
強いなほんと……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿