ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

スーパー評価。フレスコは客の言いなり、サンエーはどけち。スーパー玉出並みのせこさ。

2024-08-19 17:58:56 | 山本隆雄関連

コメント欄に近所のスーパーの評価をしてくれとあったので、私なりの評価。

スーパーフレスコ。午後7時半に貼られる半額シールを目当てにそのころに行きます。

スーパーサンエー。透析クリニックの1階にあり、帰りは、店内を通って駐輪場へ向かいます。

途中、すいかなどを見て、1/8カット398円のがあれば、買います。498円のは買いません。

スーパーフレスコでは、たまに特売で398円となり買いますが、スーパーサンエーでは、498円で、割れて形崩れをしたものだけが398円に。

スーパーフレスコでは、レジには学生バイトが多く、お箸4つちょうだいというと、4つくれます。

スーパーサンエーでは、レジには、おばはんが多く、お箸4つちょうだいというと、買った総菜の数をチェック。4つ以上ないと4つくれません。

私の場合には、まけてもらって4つもらいますが、

ココカラファィンは、たまに買いに行きますが、その裏にできたサンディには行ったことがありません。

法楽寺の山門ちかくにあるサンディには行ったことがあります。

値段は、安かったのを覚えてたいます。

サンディは、大阪で一番安いスーパーです。

ただ、自宅の近くにないので、普段の買い物には使いません。

自宅のすぐ近くにあるスーパーフレスコ駒川店で間に合わせています。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは接客水準の低... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-08-19 19:02:34
>4つ以上ないと4つくれません。

なんで恥ずかしい思いをしてケチなことするの?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-19 19:05:25
惣菜なんかも作られてから時間が経過している半額品よりも通常価格のものが美味しいですよ
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-19 19:43:42
スーパーアスペは、まさとるいみたいにアスペのお客さん専用の店で、アスペ割引があるのか?
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-19 20:00:58
低次元のお話でんなぁ。

それで尚且つ半額になるのを待つ、やて。

神戸大学の出世頭!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-19 20:18:59
>法楽寺の山門ちかくにあるサンディ

先生のファンクラブがあったという学校に自転車通学しておりましたが、田辺本通商店街のアーケードに入る手前に、右手にスーパーがあったなと記憶しております。それがサンディだったのですね、相当古手の店舗でしょうか。当時から派手なPOPや看板のない、質素な店舗だったなあという印象がありました。

アーケードを走ると雨に濡れずにすみました。その後は長居公園の中を走り抜けておりました。信号に引っかからないので走りやすかったですね。
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-20 21:00:06
はい、またカスタマーハラスメント
訴えられろやボケ
返信する
Unknown (李霊鮮)
2024-08-20 21:05:21
>Unknown さんへ
>>法楽寺の山門ちかくにあるサンディ... への返信

その先生は今や、その「相当古手の店舗でしょうか。当時から派手なPOPや看板のない、質素な店舗」で半額商品をあさって割りばしをくれないと泣きを入れております
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-20 23:16:16
> Unknown さんへ
> >法楽寺の山門ちかくにあるサンディ... への返信

そこから商店街に入ったややこしい場所の飲み屋に昔から通ってますが、帰りは法楽寺で立ちションするのがルーティンでしたが、最近は明るくなったのと前立腺肥大症のため速射できないのが残念です。威力もなくなりました。ふた周りほど歳上の薬剤師の先生も坊主嫌いで、示し合わせて何時も同じ箇所に立ちションしてましたが、その頃は威力があったので塀を塗り替えよりました。もう一人松虫探検隊も時々加わってくれたのですが、みんな元気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。