ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん昼寝したら6時間もねてしもた。午後5時に昼寝開始。目覚めは午後11時過ぎ。

2024-08-17 23:18:09 | 入院&入院準備

あーんあーん昼寝したら5時間もねてしもた。午後5時に昼寝開始。目覚めは午後11時過ぎ。

透析中にも4時間寝ていたのに、1日にいったい何時間寝ているのか。

夕方しんどかったので、横に。

午後7時半になったらスーパーフレスコ駒川店にいって、半額になった総菜を買うことにしていたのに。

気が付いたら午後11時過ぎ。

6時間も一気に昼寝。

コメント承認も遅れてすみません。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は6.5キロ。... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむぴーテクノロジーズ)
2024-08-18 05:46:09
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df643f84c5069f645b28a9aa1ab69e54273d9d0e2b603e97b57abc426637ee56
【8月8日と18日が限定出来たのは】
2024年08月08日16時43分頃日向灘M7.1震度6弱
2024年08月18日 04時10分頃カムチャツカ半島付近M7.4
【日月神示】大地震の要注意日? 8日・18日・旧暦10月8日/6月18日、2年連続で大地震(大阪北部、山形県沖)
カムチャッカで起きた謎は、2021年朝ドラ「カムカム」からノストラダムスの預言を宣伝しまくり、ロシア侵攻を予告していた。
------------------------------------------------------------------------
朝ドラ「カムカムエヴリバディ(2021年11月1日から2022年4月8日)」は主題歌(アルデバラン)、2022年4月24日のロシア侵攻を予告する為に、NHKがノストラダムスの話題をふんだんに盛り込んだドラマでした。
■この話題は散々画像にして編集してありましたが、大月家の物語で大月桃太郎伝説や松原照子の予言など様々な暗号が隠されていました。
887年(仁和3年)8月22日16時頃 仁和地震M9?、五畿七道諸国にわたる大地震が発生した。
888年(仁和4年)6月20日、八ヶ岳山体崩壊や大月湖や松原湖が形成。
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-18 07:22:23
しんどかったら仕事さぼってドライブ🛣️や風俗💘に行く俺の気持ちが少しはわかったか❓😒わーいわーい🙌永眠⚰️一歩手前じゃろがい😒
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-18 07:24:31
僕も夜勤明けで、10時から4時まで寝て、夕食を摂って19時前に眠く成って寝て22時前頃起きて、ネットや猫の餌と水やりと猫のトイレ掃除の後、23時過ぎに寝て5時半頃起きたが、疲れが取れずまだ眠気がする。
山本氏と同じく肉体の限界が来たようで、家の雄猫1匹も何時も食べている餌や水が飲めなくなっているので、死期が近いようだ。。。
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-18 07:27:46
訂正、
10時から4時では無く、10時から午後4時(16時)まで6時間寝て、
6+3+6=15時間寝ても疲れと眠気が取れない。。。
今日も8時から明日8時までの日当直の勤務である。
返信する
Unknown (るいごん宗、境界児るい、境界児まさ、まさごん宗)
2024-08-18 08:54:53
まさとるいは、一緒の布団で昼寝したのか?
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-18 10:30:18
寝てたんと違って死にかけてたんやろ、マジで。

残り少ない人生の貴重な時間。透析で浪費してんのに、寝てるのももったいないやろ。

わしゃ午後一時からまた炎天下を歩く。22キロほどを何とか5時間で歩くのが目標やけど、その間また死んどきなはれ。
返信する
Unknown (えむびーまんの敵のマサキ)
2024-08-18 14:25:42
敵と😳水鉄砲🚰で戦いました😋🥰(ヒュルルンヒュルルンヒュルルンヒュルルンみーずでーーっぽーう🤩🥰🤤
敵の😳ズボンが汗💦や水🚰で濡れて😳お約束の白ブリーフまでも透け生尻のように🤩🥰😻😋😍(夏の🍉🏖肌色成分多め😋🤤(藍蘭島風に
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-18 16:05:34
歩き始めてちょうど3時間、仁徳天皇陵で小休止。
全然更新されんところみると、死んだか。
返信する
Unknown (しんどい かったら仕事さぼってドライブや風俗の末にクビのアスペニートまさ(猿🐒みてーに死ぬまでオナニープータローは 死んどい ぜ😒)
2024-08-18 17:03:17
歩き過ぎて🚶‍♀️ しんどい 東住吉探検隊😓歩くことさえ満足に出来ない痛くて しんどい 透析や足指欠損🦶🩸🥩の末に東住吉の飲食店やスーパーの店員さんみんなの願いで🙏 死んどい て欲しい東住吉嫌われ隊えむびー🩲💩とはよくいったものです😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-18 19:12:59
先週と同じコース歩いて、30分時間短縮したけど、疲労困憊。22キロを4時間50分で。
ほとんど休憩なしで早足やから疲れ過ぎてビールもあんまり美味くないぞ~
ところで生きてたんかいな、えむびー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。