ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東住吉田辺上空地震雲。

2024-08-18 17:31:50 | 地震雲・気象

本日、法楽寺の帰りに地震雲が気になりました。

ただ、全天ではなく、田辺上空の空だけに見えました。

揺れても大きな揺れではありません。

ちなみに、田辺と言えば、京都や和歌山にもありますが、

東住吉区の田辺が歴史的に言っても一番古く、田辺は東住吉区の田辺がほんまもんの田辺と言えます。

地下鉄谷町線田辺。地下鉄御堂筋線西田辺。近鉄南大阪線北田辺。JR阪和線南田辺。

これらの駅の周辺地です。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はお盆の最大行事。施餓... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいごん宗、境界児るい、境界児まさ、まさごん宗)
2024-08-18 17:56:37
まさとるいは地震にびびっているのか?
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-18 19:29:02
インチキ予知に懲りないので、切る範囲が指から足首になる可能性が高いです。
竜神さまから伝えておくように言われました。
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-18 20:29:55
京田辺や紀伊田辺がモノホン🇯🇵で🇰🇷百済村高麗川🇰🇵の隣村みてーな田辺が(遺伝的に🧬)パチモンちゃうんかい❓😒どうでもいいというか俺は岡山市北区昭和町が大阪市阿倍野区昭和町のパチモンでも気にせんが😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-19 00:06:38
ノープレブレム。
西洋のこぎりとポンポンあったら言うたるわ。
おーまーえーは阿呆か。by横山ホットブラザーズ
田辺云々に関してはちゃんと調べて言うたんやろな(笑)。
伊達に東住吉探検隊名乗ってるんと違うぞ、スーパーど阿呆。
もう寝るけど、半額弁当や半額惣菜、情けないにゃぁ~
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-19 00:12:39
> 霊芝 さんへ
> インチキ予知に懲りないので、切る範囲が指から足首になる可能性が高いです。... への返信

外れたときのオトシマエの無いおっさんがまた言うてますわ。
地震雲やなしに切断雲かも知れんのに。
膝の傷が悪化したら大腿部付け根から切らんとあきません。公算極めて大です。大吉のおみくじひいて、それで運を使い果たしましたから(笑)。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-19 00:15:51
> まさ さんへ
> 京田辺や紀伊田辺がモノホン🇯🇵で🇰🇷百済村高麗川🇰🇵の隣村みてーな田辺が(...... への返信

昨年、支部旅行で舞鶴に行きましたが、北田辺が有りました。
阿呆が知ったかぶりしてますなぁ。
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-19 02:31:31
19日、
0時48分ごろ、M4.8 茨城県北部
北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km
最大震度4 日立市 高萩市
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2024/08/19/2024-08-19-00-48-19.html

0時50分ごろ、M5.1 茨城県北部
北緯36.7度 東経140.6度 深さごく浅い
最大震度5弱 日立市
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2024/08/19/2024-08-19-00-50-48.html

1923年9月1日11時58分発生関東大震災(神奈川県西部M7.9~M8.0)の前の7月17日に茨城県北部でM3.8最大震度1が最大だったので、https://www.data.jma.go.jp/svd/eqdb/data/shindo/
マグニチュードが1.3大きく、揺れがかなり大きく成っているので、やはり、9月26日頃にM8.5~M9.5の巨大~超巨大地震が横須賀・横浜~東京都23区の内陸部直下型が起き、その後、神奈川県西部でM10.3~M10.5の超々巨大地震が発生する確率が非常に高く成りました。。。
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-19 05:26:31
追記、
9月に入ってからM6規模の地震が関東地方で多発し、22~24日頃までにM7.3の地震が内陸部で起きて、9月26日前後にM8.5~M9.5の関東銭気が震度7の巨大・超巨大地震が発しする。3日前頃から磁気圏の電子密度と温度が高く成る。。。
その数日後に神奈川県西部でM10.3~M10.5の超々巨大地震が起きるが。大阪府でも震度7のM10.5の極限最大地震が起きて大阪府・兵庫県・京都府のほとんどは壊滅する。。。
その後、富士山東山麓以北・以東が海底沈没するM12規模の破局的地殻変動が北米・欧州・イスラエル・朝鮮半島でも起きて国や地域が消滅するが、破局地殻変動の発生を回避することは簡単なことで、気が向いたらするが、僕の肉体の限界も近いので、回避しないかもしれない。。。
返信する
Unknown (李霊前)
2024-08-19 13:35:41
アスペ将門氏くらいのインパクトのある予言しろや
アンタ最近コメント欄に押されてるで
貧弱な予言かまして、米のありかコメント欄で教えてとか、情けないこというなや

みっともない
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-19 15:51:42
桃谷上空下肢切断雲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。