ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今夜7月14日以来5か月ぶりにや風呂にはいりました。おそうじ本舗東住吉中野店にたのでピカピカにしてもらった浴槽になってから初めての入浴となりました。

2024-01-13 00:25:04 | 山本隆雄関連

今夜7月14日以来5か月ぶりにやふろにはいりました。

おそうじ本舗東住吉中野店にたのでピカピカにしてもらった浴槽になってから初めての入浴となりました。

今までは、右足指に常に処置しないといけない箇所があり、

シャワーしか許されていませんでした。

昨日の抜糸で、処置する箇所が無くなり、

本日の入浴となりました。

今までは、ためたお湯は、翌日、流していました。(災害等のことを考えて)が、本日から、入浴剤を入れているので、長時間放置していると浴槽が汚れるので、

入浴後、直ちに、お湯を捨てることに。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は、中1日で... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-13 01:44:30
おくりびと本保東住吉中野店にたのんでピカピカに死化粧🧟‍♂️してもらって湯灌⚰️じゃろがい😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-13 01:55:26
透析をただの水抜き、暴飲暴食したあとの体重減らしとマジで思いこんでる馬鹿。
あまりにも余分な水分多すぎて肝心の血液濾過できてないから、尿毒症寸前やないか。
まるで日本語になってないし誤字脱字多いし、準神のくぜに御籤引きまくりとか訳のわからん行動多すぎ。
凶3連発は伊達ではないなぁ。
はよ死になはれ、言う前に既に片脚棺桶で反対の葦は指二本欠損。
終わってるやん。
明日午後と日曜日は何して遊ぼうかなぁ。クレー射撃は寒いけどちょっとドライブしたいし、エッチもしたいし、毎日飲み過ぎ食べ過ぎやけど健康。
食べるもんも飽きたわ。そのうち何処かで逢うかもね。同い年やと思ったらショック受けるで。
コンプレックスの塊、コジキ根性の総決算、世界一の顰蹙王。もし遭ったら別れ際に名乗るわな。
それまでは生きとけよ(笑)(笑)(笑)
返信する
Unknown (日経平均株価掲示板への投稿)
2024-01-13 08:39:33
★ 本当は極楽浄土・天下泰平の江戸時代 NEW / 海運なんでも鑑定団(海峡封鎖)
日本がアメリカ側に付こうと付くまいとイスラエルとサウジアラビアが国交正常化を目指ざす限り、イエメンがサウジアラビアを攻撃するリスクはマックスになります。
サウジアラビアの原油施設が攻撃されると日本は江戸時代になります。
https://twitter.com/ESPRIMO7/status/1745729215541170590
2023年9月に周遊した能登半島の旅 2024-01-11 22:09:04
https://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=8937
昨年9月は元旦の大震災で被災地となった石川県から富山県まで周遊してきましたが、ふと行きたくなる地域が速攻で、このような災害が起きた事が、過去に十数回でもありました。
全世界には未来が分かる人もいるようですが、よく調べると100%詐欺師であった事が判明して来ました。
まともな予想屋は世界に一人もいませんが、大人より子供に聞いた方が当てになるでしょう。
世界情勢は海外情報に精通した人なら、常識的にわかりそうなものです。
【公式】絵本作家のぶみチャンネル@user-ze5ce6ph5m‧チャンネル登録者数 6.45万人‧178 本の動画
https://www.youtube.com/@user-ze5ce6ph5m/videos
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-13 09:59:30
まさはおそうしき本保東住吉中野店にえむびーまんの葬祭日時を問い合わせたのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-13 10:04:43
まさとるいの聖水を使用したオシッコ風呂なのか?
返信する
Unknown (おそうじ本舗で1000円札への落書きは消せますか? あるいは法務省官僚を消せますか?)
2024-01-13 10:18:37
法務省検察庁がマスコミと完全にゆ着して情報操作してます。検事たちが嘘(うそ)の証明書を捏造(ねつぞう)してえん罪等を大量に作り報道もされず日本を地獄に落としてます 国民のために法務省官僚全員を殺さなければならない
返信する
Unknown (ゴセイ)
2024-01-13 14:13:54
モノホンのせごんことゴセイです。本日(1月13日)は、市内にあります亡くなった母親の知り合いの人の家でもあるT理教(主神国常立尊)の教会で、無事に母親の霊を合祀する事が出来ました。合祀祭が執り行われました。祖霊殿において新しく鎮まった母親の霊に、合祀祭用の祝詞を唱えて下さいました。その後は神事として参列者全員で、御神楽を唱えて奉納しました。もちろん柏手も打ちます。T理教では母親の霊に柏手を打ちますが、私の家は仏壇に母親の霊を合祀していますので、念仏を唱えたり、真宗大谷派のお経を唱えます。母親の葬儀は家の先祖代々からの宗派である真宗大谷派で仏式でしましたが、母親は奈良県生まれなので、知り合いの人の家がT理教の教会なので、特別に母親の霊を合祀させて頂きました。しかしT理教については、もう何年か前に退会していますので、再入信するつもりはありません。合祀祭終了後、雑談で教会長と能登半島地震の話題になりました。能登半島地震は、神様が起こしたそうです。神様の思し召しによるものだそうです。神様には怖い所があると、言っておられました。今後も大地震は起きる可能性はあるそうです。神様に大地震を起こされない為には、神様を恐れる事、敬う事が大切だと言っておられました。しかし無事に合祀できて良かったと思います。教会においては立派な、お社に合祀されています。大地震が怖いと思っている人は、神様を恐れて、敬ってほしいと思います。
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-13 21:01:49
1番目からナ7番目までのまさは全部パチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。