ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

TBSのニュースキャスターでいのちの電話のことが取り上げられていましたが、日本霊能者連盟にかかってくる「これから死にます」という電話には、「とっとと死んでください。」と回答。

2023-06-17 23:10:53 | 笑い話

TBSのニュースキャスターでいのちの電話のことが取り上げられていましたが、

日本霊能者連盟にかかってくる「これから死にます」という電話には、「とっとと死んでください。」と回答するというマニュアルがあります。

トレカ店の店員が日本霊能者連盟あての電話に出ることもあります。

たまに、「これから死にます。」という電話がありますが、

その際には、「死ぬのをやめましょう。」ではなく、「とっとと死んでください。」

と回答することになっています。

ひょうたん良先生の意向で、死にたい奴には死なせたらええやん。というものがあったからです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい訪問看護・訪問... | トップ | 競平さんあしたサナプーにき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-17 23:25:32
まさは死んでも幽霊になる事はないのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-18 00:25:47
良い医者🧑‍⚕️の本音😒爆食い透析患者は(善良な保険負担者に迷惑なので)とっとと死んでください😒悪い医者🧑‍⚕️の本音😒わーいわーい障害者は医療保険で儲かるので(治す気はないし他人事なので同情もしないけど)死なないで😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-06-18 12:03:44
あんたこそ
はよ死になはれ。
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、栗岡先生・金先生も死なないでと願ってるだろうけど)
2023-06-18 17:20:01
そのうち日曜以外毎日透析になるだろうから、さぞや太客は離したくないやろなあと思われますが、でもダメですね、その暴飲暴食では。
いや暴飲暴食の透析患者にどれだけの処置を加えたらこれだけの寿命だったってのはあんまり発表されてないから、研究発表のためのデータ取りとしてはやってて楽しいかもしれんなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。