ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

競平さんあしたサナプーにきてね。私は、日・水・金しかサナプーに行けないから。月は、いけるけどサナプーが定休日なので。

2023-06-17 23:18:01 | 入院&入院準備

競平さんあしたサナプーにきてね。

私は、日・水・金しかサナプーに行けないから。月は、いけるけどサナプーが定休日なので。

サナプーでは、声を欠けてくださいね。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSのニュースキャスターでい... | トップ | 本日は真田山プールへ。12... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペきょうへい)
2023-06-18 00:19:14
サナプーでは、精液をかけてくださいね😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-18 01:02:05
そういや神戸大卒を自慢している🇰🇷🔥火病クレーマー❤️‍🔥🇰🇵がいましたね😒サナプーで声かけてもハッテン不発だと🔥不審火❤️‍🔥までは行かなくてもぷんぷん💩放置とかえらいことになるじゃねえのか❓😒


神戸大で不審火 敷地内の落ち葉など燃える 見つけた女子学生が119番
6/18(日) 0:07配信

0
コメント0件
神戸新聞NEXT
神戸大=神戸市灘区六甲台町1

 17日午後7時50分ごろ、神戸市灘区六甲台町の神戸大学敷地内で、落ち葉や草が燃えているのを女子学生が見つけ、119番した。

【写真】養鶏場で火災、1万2千羽焼ける1200平方mの鶏舎が全焼

 兵庫県警灘署によると、警備員が消火器で初期消火し、神戸市消防局の隊員らが放水して約20分後に消し止めた。けが人はなく、燃えたのは約7平方メートル。場所は農学部の建物付近の屋外通路で、同署が不審火として原因を調べている。
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-18 07:01:48
まさはサナプーで競平と名乗って、えむびー子さんをナンパするのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-18 07:51:05
きょうへいは誘うのにアスペようへいことまさの俺は誘ってくれねえのか❓😒アンタのプリケツ愛してる😘💕❤って公言してるのによー😒俺も競パン🩲やビキニ👙はいてアンタに画像メール✉️で送らなあかんのか❓😒やっちもねえ、ガチホモか😒
返信する
Unknown (競平)
2023-06-18 10:45:21
旦那おはようございます。
只今ミナミのお空は曇っておりますねぇ。
さなぷーどぅしよっかなぁ。。
競平チョット考え中ナリ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。