ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日、準神である私は雷の神様に負けることが判明しました。真田山プールで更衣を終えたとたん雷が。遊泳中止に、シャワーだけ浴びて帰りました。

2023-06-28 20:15:40 | プール

本日、うしかいに行った後、駒川中野駅から地下鉄で、玉造駅へ。

玉造駅から歩いて真田山プールへ。

いつものごとく、身障者手帳を見せて、ただで入りました。

着替えて、プールサイドに出ようとかすると、放送があり、多くの人が更衣室へ。

プールサイドに出ると、プールでは誰も泳いでいません。

係員に聞くと、雷が鳴りだしたので、遊泳中止となったとか。

プールサイドのベンチにいましたが、プールサイドには、他には誰もいなくなったので、帰ることに。

懇意にしている監視員から、いつも着たら晴れるのに、今回は雨と雷が風が。

私の準神としての面目まるつぶれ。

私は、風神・雷神には、負けるなと。

シャワーだけ浴びて帰りました。

お金を支払って入っていたときは、このような場合、。ぎゃあぎゃぁ言って、入場料を返してもらっていました。

今回は、もとからただで入っているので、返金を求めることはありませんでした。

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはLINE1199... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-28 20:42:33
このような場合、。ぎゃあぎゃぁ言って、入場料相当分をせしめればええやろがい😒どうせ100%個人的見解をハズして自称、準神の面目丸潰れだし、前歴持ちだし、テレビ📺で脱法宗教法人売買ブローカーの怪しい人として有名になったし😒失うもの何ひとつねえし、お金💰だけが全てじゃろがい😒
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-06-28 21:57:13
今日は昼から駐車場の警備の仕事、14時と16時に700m離れた川向こうの駐車場の巡回が在るが、15時になって急に雷雨で激しい雷と雨、
しかし15時57分に雨がピタリと止み晴れ間、1敵の雨に濡れることなく巡回が出来、16時20分から再び雷雨、
然し、仕事が終わる17時の3分前の16時57分にまたピタリと雨が止み、傘を差さずに一滴の雨にも濡れずに買い物して自宅に、其の5分後にまた大雨が降ってきました。。。
神仏悪魔の上位地球の意思ガイアは、僕に忖度し雨を止ました模様。
僕が怒ると、半径1㍉のブラックホールを出現させて地球を簡単に消滅させる事や、半径2mのブラックホールを太陽の中心に出現させて消滅させることいとも簡単にできることを知っているからである。。。
僕自身、雷雲を素粒子並みの超小型ブラックホールで消滅できるが、今回はそれをしなかったので、地球が忖度して雨を止ませた模様。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-28 23:59:38
本日、神戸大卒であるアンタえむびーはまさのお母様に負けることが判明しました😒真田山プールで(ハッテンエッチ)行為を終えたとたん雷が😒遊泳中止に😒精液だけ浴びて帰りました😒要するに障害児教育の大権威から見れば、性的に倒錯した精神異常者じゃろがい😒俺の場合は狸のスカベ低級色情霊が憑いていてアスペなだけで、性的には巨乳好きオナニー好きのノーマルなのでセーフじゃ😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、昔は「雷除けの力もある」とほたえてましたよね)
2023-06-29 07:15:07
透析でぜーんぶ流れてしまったんですかねえ

私はやはり準神。本日雷雨にあいませんでした。真田山プール営業再開後に普通に利用。雷の影響ゼロでした。雷除けの力もあることに気づきました。
blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/711dc7101d82aecc8c5a29c31e727523
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-29 12:29:37
1番目と3番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2023-06-29 12:36:17
ボクは二重人格なんですかあ❗❓😱🙀😨(リッチドッグの動画の大豆風に
(いつもはエロ的なモノみたら)こんなの不潔です❗❗🤯😳(でも😳)えむびー😳(タカオ😳)キス😽💏してもらいまひょーーかあ❗❗😘☺️😻😋😍🤤(えむびー😳(タカオ😳)のプリケーツ❗❗🤩🥳🥰(パイオーツ風に😳😻😋😍
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-06-29 14:20:41
29日は、天気予報を見て雨が降らない午前中の時間帯に買い物に自転車で出かけたが、途中から小雨が降って来てたので、
これはいけないと思い、遥か彼方の外宇宙空間で素粒子並みのブラックホールを複数生成し、時空間移動させて無理やり晴れ間にさせた。
数分の時間が必要だが、買い物を終えた時点で果たして雨が止み晴れていた。
昼からは2km以上先のスーパーに買い物に自転車で出かけることにしたので、引き続きブラックホールを出現させて3km四方を晴れ間にさせて置いた。。。
29日の天候は、ころころ変わるらしく10分でかなり天気予報の予想の雨と晴れ間が変わっているので、強制的に晴れ間にするしか無かった。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-29 20:16:50
少年の海パン姿が見れなくて残念でしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。