ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おととい御堂筋線で、えむびーまん専用車が。コロナ禍以来はじめて。。

2024-08-02 12:14:39 | 山本隆雄関連

おととい、御堂筋線。

コロナ禍以来、はじめて、

えむびーまん専用車が。

天王寺始発、中津いきです。

まえから、7両目。うしろから3両目、3号車です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の晩ごはん | トップ | 昨日のランチはがんこ桃谷店... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらん (東住吉探険隊)
2024-08-02 14:33:29
それがどないしてん。

面白くないぞ、しょうむない地下鉄の写真とか。、貧しい食品(ぜんぶ半額)、意味の無い検査結果の画像は。

さん天行って「シーン攻撃」受けてきなはれ。

みながみたいのは「えーんえーん」ネタじゃ、糞ど阿呆。

さん天の皆さん、行きよったらごめんな。いっさい無視しときなはれ、ノープレブレムやから。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-02 15:59:30
寂しい人間だなお前は
返信する
Unknown (まさごん宗まさの科学、境界児まさ幽霊まさ)
2024-08-02 17:34:12
写真の御堂筋線の車内に、まさの亡霊がいるのか?、それが原因でガラガラなのか?
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-02 19:22:36
7月22日~28日までの1週間の全国のコビット19(新型コロナ)新規感染者は、1医療機関(定点→全国約5,000対象)与え易14.58人で、
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240802/k10014534281000.html
前週の13.62人から0,96人増加で、総数7万2,003人で、1日平均1万286人で、2類分類時の2021年11月30日の132人の77.925倍。
1医療機関当たり10人以上が注意報レベルの流行期なので、マスク着用や人との接触を極力避けるべきで、大阪府も14.66人なのでコロナ渦よりも多いので、人がいないのは当たり前の現象で、白痴な山本氏が理解できていないだけ。
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-08-02 20:46:03
つまらんから

面白い話にしないと皆見なくなるぞ

うんこの話題にそろそろしろ
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-08-02 21:05:02
ウリは神戸大卒ニダと意地を張り通したいなら、こんなアホで下らない役に立たない糞記事を書いてないで、
https://blog.goo.ne.jp/nichikon2/e/75e922bb77acf906e479a7e6936c5293

こんな記事を書いたらどうなんだ?

サービス残業代を本人訴訟でふんだくる方法も無料で公開してるしな。
通常、こんな情報をタダでダダ漏れに公開するお人好しはいない。
みんな意地悪で何かにつけて金をチマチマ取りやがるしな。
返信する
Unknown (ChatGPT)
2024-08-03 08:39:34
「えむびーまん専用車」とは?

「まるでえむびーまんの足のように白く粉を噴いているカビだらけの座席が丸見えになっている車両のことです」
返信する
Unknown (もらい泣き)
2024-08-03 15:02:16
えむびーまんこと隆雄が車内で突然叫びます。
「この電車はえむびーまん専用車です!天王寺始発、中津いきでーす!。」
ガタンゴトーン ガタンゴトーーーン ガシャシャシャシャ。
幼い頃ひとりでしていた電車ごっこを思い出します。
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-03 15:56:44
オメコⓂ️の電車🚇でえむびーまん専用車とかなに寝言いってやがる😒アスペ専用車マイカー🚗を乗りこなしている俺にむかって😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。