ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は人工透析をお休みして大病院へ。循環器科内科の受診。心電図やエコーなどいろいろな検査がありました。問題なしとのこと。

2024-08-01 18:01:26 | 入院&入院準備

本日は人工透析をお休みして大病院へ。循環器科内科の受診。

本日が透析お休みなので、その代わりが昨日になったわけ。

心電図や足のエコーなどいろいろな検査がありました。

問題なしとのことでした。

血液検査もやりましたが、特に問題はなし。

なにが私が生命の危機だ。

ちゃんちゃらおかしいわ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日に病院に行ったのでリハ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさごん宗まさの科学、境界児まさ幽霊まさ)
2024-08-01 20:00:30
まさはアスペ検査をしたのか?、アスペ値はメチャ異常なのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-01 20:39:11
いつ死んでも問題なしじゃろがい😒アンタえむびーの頭🧠💊がちゃんちゃらおかしいんじゃろがい😒
返信する
Unknown (黒田除水)
2024-08-01 22:18:47
「ちゃんちゃらおかしいわ」

金先生に面と向かってゆうてみ
むしろ透析に指まで詰めてどこが問題ないんや
おまえ頭に何か虫でも涌いてるんか

夏の暑さで蛆でも涌いたんか?
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-01 22:37:10
循環器科内科じゃなくて循環器内科な
診察科目ハシゴしたんかいボケ

ほんまアホやな
返信する
ノープレブレムってか? (東住吉探険隊)
2024-08-02 10:00:47
限られた貴重な人生の残り時間のうち、二日に一回、5時間も透析に費やす、やて。
もったないのぅ、完全な負け組やん。

この前の日曜に酷暑の中20キロ弱歩いて(さすがに命の危険感じたけど)きたけど、歩いたあとの水風呂とビールは最高や。それでも5時間もかかれへんねんで。

哀れな5本指でヨチヨチ歩いて、あっちで嫌われこっちで嫌われ、私ゃこれでも神戸大学出身でございます、そやけど毎月月末には金策に追われます、どうぞお恵みを・・・。

>なにが私が生命の危機だ。
ちゃんちゃらおかしいわ

いつ転んで傷から黴菌入って死んでもおかしくないねん。

透析やめて脳みそを金山寺味噌に入れ替えてもらいなはれ。

そこまで全身に病気広がってて、今頃ちょっと健康志向。

ちゃんちゃらおかしいわ、手遅れじゃ阿呆。

はよ死になはれ。
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-03 08:46:10
>東住吉探険隊 さんへ
>ノープレブレムってか?... への返信

>透析やめて脳みそを金山寺味噌に入れ替えてもらいなはれ。

よけい血糖値が上がりますがなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。