ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は中2日で7.1キロ。6.5キロ除水を試みるも最高血圧が80台まで下がり中断。本日の除水量は6.0キロ。

2024-08-03 19:20:18 | 入院&入院準備

本日の体重増加は中2日で7.1キロ。

6.5キロ除水を試みるも最高血圧が80台まで下がり中断。

本日の最終除水量は6.0キロで。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ココカラファィン今川店とス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-08-03 20:28:23
今週はフォルクスに行ってないけどやっぱり出禁になったの?
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-03 20:53:15
成人の1日に必要な水分量は2.5kgで、普通の人の排尿が1.2kg(多い人では1.5kg)なので、排便や汗。新陳代謝などで1.3kgの水分が排泄されていると言う事。
1日の体重増加は多くて排尿分の1.5kgで3日で4.5kgにしないといけないと言う事。
水分が6kgしかなく他の脂肪分などが1.1kgあれば、6kg以上の除水をすれば血圧が低下する。。。
揚げ物が多いので、たんぱく質や糖質が多かった分脂肪太りになった模様。。。
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-03 22:42:13
料理酒や醤油を一気飲みすればすぐに血圧上げられるじゃろがい😒
返信する
Unknown (黒田除水)
2024-08-04 00:07:26
塩なめながら透析、ウケる
返信する
逝きそう (東住吉探険隊)
2024-08-04 10:32:23
フォルクスは出禁です。私が決めました(笑)。こない書いたら阿呆は意地になって行くかもしれんけど。

さん天はよほど神経の太いえむびーですら、いきなりの無視攻撃が応えたのでしょう、行けません。うまくやったね、さん天。

今は安物のスーパ-の半額品買って、寂しく残り少ない人生送ってる。さすがにスーパーの出禁はないやろうけど、威力業務妨害で訴えられるかも。

最高血圧80代? もうすぐ死ぬやん。

5年生存率云々言うてたけど、次のオリンピックはおろか来年の大阪万博も危ないで。

自分の蒔いた種やから、しゃあないけどな。呵々大笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。