ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは318万7762ブログ中74位→68位にアップ。昨日の訪問者数2215。昨日の閲覧数7719。

2024-08-03 21:13:44 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
8月2日(金)
68
7719PV |2215UU |3187762ブログ中
8月1日(木)
74
5520PV |2055UU |3187692ブログ中
7月31日(水)
56
7047PV |2437UU |3187595ブログ中
7月30日(火)
61
6359PV |2230UU |3187552ブログ中
7月29日(月)
56
6830PV |2482UU |3187506ブログ中
7月28日(日)
80
5860PV |2166UU |3187405ブログ中
7月27日(土)
62
5745PV |2335UU |3187357ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
7月21日 ~ 7月27日
93
38791PV |14176UU
7月14日 ~ 7月20日
90
35613PV |14890UU
7月7日 ~ 7月13日
95
36707PV |14414UU

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 御堂筋線・四つ橋線大国町駅... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさごん宗)
2024-08-04 06:36:13
まさは境界児なのか?、まさは境界児なのか?、まさは境界児なのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-04 13:54:45
1番目のまさごん宗はパチモン
ガチの境界児せごんのなりすまし
天理高🏫定時制卒🎓せごんがまたやっちもねえこといってやがるのか😒奈良大中退🐴🫎アスペの俺にむかって😒俺は境界児じゃなくて⛪️ノートルダム教会児🤱なんだよ😒障害者雇用枠で肉体労働者👨‍🏭のオマエみてーに汗水垂らして働かなくてもクーラーのきいた部屋でオナニー💦🍌三昧して過ごせるんだよ😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (ゑい)
2024-08-04 17:50:53
微量アップもネタがつまらんのですぐダウン
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-04 19:24:08
更新が遅いのはやはりかなり体調が悪いからなのか
糖分の摂りすぎで一日中眠い🥱💤からなのか

よう言うねだの、ちゃんちゃらおかしいだの言うた割には5年生存率50%以下と判明したからなのか
顔パスだった食い放題の店が出禁だらけでいよいよなくなってきたからなのか
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-05 17:21:00
>霊芝 さんへ
>更新が遅いのはやはりかなり体調が悪いからなのか... への返信

株価の暴落も此奴ののせいでっしゃろか?
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-06 01:33:37
>東住吉探険隊 さんへ
>株価の暴落も此奴ののせいでっしゃろか?... への返信

あらへんあらへん
こんなユビ詰めジオング爺さんにそんなチカラありますかいな

東住吉探険隊さんの方が霊力ありまっせ
今回の株価はドンマイですがな
相場は下がれば上がる
仕込みなはれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。