ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のランチはがんこ桃谷店へ。ご飯大盛りでお替りしておなかいっぱい。来店スタンプの方法に驚き。

2024-08-02 21:56:17 | 食べ歩き

昨日のランチはがんこ桃谷店へ。病院へ行ったため。

白ご飯の大盛りやお替りできますと。

ヒレかつとじ定食を食べる予定でしたが、売り切れとか。

それで、からあげ定食にすることに。

最初ご飯の大盛りをオーダー。

そして、大盛りでご飯のお替りを。

おなかいっぱいになりました。

がんこのアプリのダウンロードを。

来店スタンプができないことを店員にいうと、レジで行うとか。

普通来店スタンプは、店内の電波が届く所のみ自動的になるとか、券売機にQRコードをさらすとかの方法ですが、

がんこでは、スマホにスタンプ印のようなものを押すという変わった方法なのに驚きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おととい御堂筋線で、えむび... | トップ | あーんあーん医療保険請求に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田除水)
2024-08-03 08:37:36
5個と8個があったら絶対8個のほうを選ぶのがアンタという男やがな
意地が汚い
でこのブログ見てる医者に説教されて、下された診断が重症虚血肢や。

ちゃんちゃらのちゃんちゃらおかしいがな。
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-03 15:54:17
死にかけのドカ食いドアホは出禁スタンプ🈲レジで押してもらえばええやろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。