本日、ココカラファイン今川店で、防水パッドやオキシドールや滅菌ガーゼを買いました。
店員は、3円のビニール袋に入れてくれました。
店を出ようと店内を歩いていると、ネスカフェエクセラ79円。おーいお茶58円が目に入りました。
それを買おうと思いました。
商品をもってレジに行くと、3円の袋には入りにくいので、5円の袋に入れてくれと。
レジで5円を打ったので、3円の袋と交換してくれといいました。
それは、、。、と言ったので、レジ袋の交換はできないのか本部に聞いてみるでと、いつもの決め台詞で、
レジ袋の交換は、、、他の店員に聞きましたが、回答はなく、
結局、その女店員は、レジ袋の交換に応じてくれました。
クレカを出して、いったん全品返品。
そして、商品と5円袋で打ち直してくれました。
要は、私のいう3円袋を返品して5円袋を新たにが認められたわけです。
店員に多くの手をとらせて、これってカスハラになるのですか。
また、いつもスーパーフレスコ駒川店で、レジ清算が終わったカゴをレジ清算台に置こうとした店員がいた場合、
そこではなく、サッカー台においてと言って、
サッカー台まで運ばせます。
これってカスハラになるの。
誰か教えて。
先祖代々純粋な日本人がうっかり気がきかずにやらかしてしまったら、丁寧に謝罪すればカスハラにはならない。
それだけの話。
ウリは神戸大学卒ニダ!と言い張るなら、こんな下らない質問をする必要は無いはず!
店員に全く不備はないのに自分勝手な都合で無茶を押し付け、近くにいた客も眉をひそめていたかと
クレカ払い戻しなんて面倒臭いことをたった数円のことでやらせるのは異常
使用済みで不衛生なものを正当な理由がなく返品を強要するのは犯罪行為になるかもしれません
カスハラという言葉すら生ぬるいです
分からないのは異常です
他の客の迷惑になることを客観的に見て理解できないのなら知能障害や精神的な疾患ではないかと思います
ブログの内容を印刷して精神科のお医者さんに見てもらったら診断してくれると思われます
誰に向かって馴れ馴れしい口きいとんねん❗
お前何様じゃボケ
つまり、普段のあんたの行動のほとんどが該当するわな。
今回、いったん精算済ませて帰りかけたときに、安物のお茶と紅茶が有ったので、追加で買ったんやろ?
最初から買っとくか、次回に買えよ。
2円や3円のことでレジでゴタゴタ。他のお客様にもえらい迷惑や。
大きな声上げたり脅迫めいたこと言うたりでもしtら、むろんカスハラやし、威力業務妨害にもなるで。
そんなにケチやねんやったら、エコバッグ持ち歩けよ、阿呆。
いまやから言うけど、地下鉄の乗り場まで見送ってくれてた店長。あの人がいちばん嫌ってたで。
皆から嫌われてるんやで。はよ死になはれ。
本当に必要なら病院で処方してくれるだろうに
また借金した金で旅行に行くんか?
脅迫や、脅迫
また捕まりまっせ