ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

隣室の24時間おがっているじじい。ついに消えました。

2023-09-26 16:22:30 | 入院&入院準備

隣室の24時間おがっているじじい。ついに消えました。

人工透析から帰ってくると

隣の管理療養室はからっぽです。

看護師さんに聞くと、

治療のためよそに行っていて、また、戻ってくるとか。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のおがっているじじい。縛... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-26 17:07:03
死んでん図📈がついに消えたんかと思ったらちゃうやないかい😒むしろアンタえむびーの方が死んでん図📈消えかけやないかい😒生理みてえに大量出血🩸しても痛い遺体とおがるでなし、右足🦶親指は壊死で切断😒おしっこジャー🚰もほぼ不能で🩺腎臓機能してないやないかい😒内科医🧑‍⚕️も同じこと言うてて洒落ならんや内科医🧑‍⚕️😒そういや片足棺桶⚰️に突っ込んでるアンタえむびー😒切断✂️🩸した親指は家族に長尾の墓🪦に文字通り一足先に入れて供養🕯️してもろたん❓😒退院したら仕事復帰するまでにテメーでテメーの墓参り🪦行けばええやろがい😒ある意味オナニープータローか❓😒おがってるジジイ以下の🇰🇷❤️‍🔥火病🔥🇰🇵アホキチガイが😒
返信する
大阪北部連発はおがりマンが原因 (たま出版は極悪信者の溜り場)
2023-09-27 06:28:02
日経平均株価掲示板への投稿
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df643f84c5069f645b28a9aa1ab69e54273d9d0e2b603e97b57abc426637ee56
火山博士が富士山噴火の爆弾予言をした翌日に発生した昭和新山の衝撃的な崩落でしたが、同じ休火山で起きた異変から一転、大阪北部で不気味な地震が連発しました。
●富士地震火山研究所byえいしゅう博士
https://www.youtube.com/@Dr-Eishu/videos
2023年09月27日 03時40分頃大阪府北部M3.0震度2
2023年09月26日 23時13分頃大阪府北部M3.6震度3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/
■モグラタタキが定番の災害予知なので、次は大穴の卓球ライバルの中国大震災とかサモア戦直前なのでサモアM8も気になります。
2008年05月12日15:28頃、四川大震災M7.9(北京五輪直前)
2009年09月30日19:16頃 インドネシア付近M7.6
2009年09月30日02:48頃 南太平洋サモア M8.3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/foreign-entries/page-3.html
返信する
Unknown (たま出版は極悪信者の溜り場)
2023-09-27 06:29:06
2023.09.16、伴野嶺さん、キリマンジャロ登頂成功!
▲全く気が付かなかったが、以前に紹介した地元の少女が快挙を達成していました。
『れいちぇる』じゃなくて『りゅうちえる』【ryuchell】松戸市議会議員 増田かおる、りゅうちぇるの『れいちぇる』呼びで炎上
ryuchell(りゅうちぇる、本名: 比嘉 龍二(1995年9月29日- 2023年7月12日)出身地:沖縄県(タレント)
レイチェル(1983年12月30日-)出身地:埼玉県 上尾市(吉本興業)
https://gmo-animation.com/archives/22886
★類似品のような名前が多過ぎますが、地元のレイチェルはクラウドファンディングを始めました。
2023-04-21 11:52:49、アースデイ甲府 2023
自己紹介:レイチェル 10歳 小学5年生です⭐ 2歳からボチボチお山を歩き始め 4歳から始めた山梨百名山を6歳.
アフリカ大陸最高峰 キリマンジャロ5895mに登るにために、たくさんの方が 協力してくださり、7月7日(金)から 7月末までと短い期間ですが、クラウドファンディングをしています。
https://ameblo.jp/raybanno/entry-12811488357.html
返信する
Unknown (たま出版は極悪信者の溜り場)
2023-09-27 06:29:45
★ キリマンジャロよりモカが美味しい? NEW / 白神岳1231.9年末ジャンボ大震災
もか /moka@moka_チャンネル登録者数 2.98万人1615 本の動画
ディズニーと漫画・アニメと声優が大好きな考察者です
https://www.youtube.com/@moka_/videos
またもや的中した予言。2023年9月に発生する巨大地震がヤバい…【都市伝説】
■一つも当たっていない嘘動画詐欺師ですが、これだけ日付を並べては、前後賞で全て的中にしてしまいます。
全世界のクルクル詐欺師の予言をかき集めて、動画を制作するコーヒーメーカーです。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-09-27 09:30:31
以前、自分を予知神と豪語していたが、https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/ecb01820b19cdf18084a709834e6a933
地元の大阪府北部で震度3と2の有感地震が発震したが、地震の話など皆無だったが、・・・
それどころか、自分の着ていた服がなぬなったり別のものに変わって居たり、
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/02142d8bd24659154f3335b00223db5d
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d7aebed1ee8c3020377ca68427fa2733
一晩中おがっているお爺が隣の部屋に来たり、
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/4362cdd78491f685edc1152301abdccb
小指の血豆から血が出たり、https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/950917aeda8fe94a76841d37e0134799
と、厄災が続いたようですが、・・・
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-27 09:53:04
⛰️山梨🍐のこじつけジジイが📚たま出版は極悪信者の溜り場じゃと24時間⏰おがってやがるのか❓😒やっちもねえ、デタラメみてえなこじつけでも100%個人的見解をハズスえむびー🐖やアホキチガイ🧠💊の俺🦝よりもマシじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。