ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーんえむびーまんが救急搬送されたとき来ていた白い短パンとダンロップの赤の半そでポロシャツはないんだって。

2023-09-22 15:13:08 | 入院&入院準備

あーんあーんえむびーまんが救急搬送されたとき来ていた白い短パンとダンロップの赤の半そでポロシャツはないんだって。

本日、事務方のおっさんが来て、病棟の看護師に聞き取りをしたけれどわからなかったと。

病棟の看護師からうけとったものは、ベルトだけ。

その時に看護師にズボンはと聞いたら家族に返したと。

それでなっとくしていて、退院が近づいて、着て帰る服をと思って家族に。

そんなものは受け取っていないと。

ノートパソコンを持っていくとき、ナースステーションで、この洗濯物を受け取ってと言われて、

透明のビニール袋に入った下着類を。

透明の袋では恥ずかしいので、紙袋をくれといって紙袋をもらった。

その時には、白い短パンと赤いダンロップの上着はなかったというもの。

看護師に聞いても60日近く前のことなのでということ。

ナースステーションにはないということでした。

山本さんが帰るときの服がないといけないので、服はご用意しているとのこと。

私は、帰るときの服は、家族にもってきてもらったのであると答えました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院に向けて着々と。昨日シ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-22 15:36:08
元々ベルトしか身につけてなかったんじゃねえのか❓😒俺も運ばれる時🚑凶器🔪🔫持ってたらアカンからって服👕👖全部脱がされて暴れんように拘束ベルトされるけどよー😒発達障害者アスペえむびーまんも大体そんな感じやったんじゃろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-22 19:19:16
ファッションセンス
あーんあーんえむびーまんが救急搬送されたとき来ていた白い短パンとダンロップの赤の半そでポロシャツはファッションセンスないんだって。
そもそも色彩センスもないようです、あれは赤ではなくてピンクでしょう?
ピンクの半袖ポロに白い短パン、小学校低学年の女児でしょうか?
プリキュアのズック靴にキティちゃんのポシェット幼稚園掛けすれば完璧な女児コーディネートですね。
それが恥ずかしいなら、せめてご趣味に合わせて小学校低学年男児ファッションにしてはいかがでしょうか?
あーんあーんとかわーいわーいとかぷんぷんとかコロの付いた自転車漕ぎながら言ってたら、きっとお似合いですよ。
ヘアスタイルも昭和レトロ感溢れる毬栗頭などいかがでしょうか?
土管を積んだ空き地で草野球してるワンバク小僧のイメージですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-22 19:51:00
迷惑だから早く出ていけよ
邪魔だよ。障害者
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。