ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい事件だ。

2023-09-23 14:56:44 | 入院&入院準備

今朝、右足の小指の血豆から、包帯越しに血がシーツに。

痛くはありませんでした。

看護師さんに包帯を上からまいてもらい、透析室へ。その後、出血はなし。

透析中に左腕の穿刺のところから血が。

透析中寝ているとき、技師の人が、左腕の穿刺のところを触って、血を拭いていたと思ったら、血が漏れていたようで。

痛くはありませんが、服を見たらすごい血が。

部屋に戻って、着替えました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝から目覚めののプンプン... | トップ | 本日リハビリの先生から退院... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-23 19:06:05
ケツマン💩えむびーにオメコⓂ️ができて生理中🩸(オゲーゲロー🤮🤢とは驚いたぜ😒退院祝い🎉にお赤飯入り某女子大弁当🍱岡山までびっこ引いて買いに来ればええやろがい😒俺様のような上級国民様限定非売品だけどよー😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-23 22:31:59
糖尿病→血液不良→神経障害
足の壊死
脳の血管不良や網膜剥離

糖尿病性腎症

さようなら(^^)/~~~
返信する
Unknown (今度は右足小指がズルムケになって、まーた敗血症に)
2023-09-24 15:42:51
病院に謝罪と賠償を要求する予定でしたが、病院のケツ持ちが判明してしまった今では恐ろしくて出来ません
O阪T信病院の時代ならケツの毛ぇまでむしり取ってやった所ですが・・・
病院名で患者を恐喝するのは止めてほしいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。