ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

隣のおがっているじじい。縛られているようです。一晩中おがっている。

2023-09-26 07:06:45 | 入院&入院準備

隣のおがっているじじい。

一晩中おがっています。

看護師さんも無視。

昨日は、ほどいてくれとおがっていました。

看護師さんは、なんでくくられているのかわかってるの?

というのが丸聞こえ。

昨日、看護師さんによるうるさくないですか。と聞かれ、うるさいです。と答えました。

せん妄があり、どこにいるのかもわからないということでした。

笑うのは、来てくれと言っても看護師さんが無視。

最初、おねえちゃん来てと言っていたのが、

看護師さんが無視していると、

看護師さん来てというようになることです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 隣室の24時間おがっているじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ におがりじじいの霊言👻)
2023-09-26 09:54:43
エルカンターレ、おがりじじいです😒

隣の🇰🇷❤️‍🔥ファビョっている🔥🇰🇵じじい😒

一晩中🇰🇷❤️‍🔥ファビョって🔥🇰🇵います😒

看護師さん👩‍⚕️も無視😒

昨日は、ほどいてくれと🇰🇷❤️‍🔥ファビョって🔥🇰🇵いました😒

看護師さん👩‍⚕️は、なんでくくられているのかわかってるの❓😒

というのが丸聞こえ😒

昨日、看護師さん👩‍⚕️によるうるさくないですか。と聞かれ、お互い様です。と答えました😒

せん妄があり、テメーが妖怪😈で、準神様ではないのもわからないということでした😒

笑うのは、カンパ💰くれと言っても看護師さん👩‍⚕️が無視😒

最初、差額ベッド代🛏️のカンパ💰持って来てと言っていたのが、

看護師さん👩‍⚕️が無視していると、

看護師さん👩‍⚕️就労継続支援施設設立資金のお金💰貸してというようになることです😒
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション アスペタカラるいコーポレーション)
2023-09-26 15:26:10
まさはるいをズリネタに一晩中オナる時、色情霊に縛られていてアスペアスペアスペアーと一晩中おがっているのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。