ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

・・・るんじゃないですか?(知らんけど)に違和感を覚えます。知らんけどを使うときには、〜ちゃいますか。を頭につけないと。

2023-12-20 18:43:07 | その他

新しい霊能者濱野先生がはいってきました。対面お祓いをしてもらいます。

Unknown (日本全国探検隊)2023-12-20 16:51:57旅費と食費の分だけ収益できたらそれで良い、あちこち行って遊んで暮らしたいだけのバックパッカー系ユーチューバーと同じですね。
暇人のアスペまさが岡山の自宅から大阪のメイドエステ萌まで実践したみたいに、高速使わずに下道でゆっくり楽しみながら来るのでしょう?
下手をすれば道の駅で地酒飲んで仮眠とって余裕こいているのに、高速代まで請求するんじゃないですか?
誰が考えても怪しいので、セゴン改めゴセイのような知的障害者にさえニーズはないですね。
確かにアスペまさは狸のスカベが憑いていて頭おかしいですが、頭足らんわけじゃないので依頼しないと思います。
意外とるい辺りがこういうので釣れるんじゃないですか?(知らんけど)

というコメントがありましたが、

知らんけどの使い方として違和感を覚えます。

〜とちゃいますか。しらんけど。
が大阪での慣用句です。

知らんけどを使うときには、その前には、〜とちゃいますか。がきます。

あすぺまさ君は、頭いかれた人ちゃいますか。知らんけど。

るいさんは、若い女性とちゃいますか。知らんけど。

競平さんは、女性好きとかいていますが、本当はゲイちゃいますか。知らんけど。

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 自然なお通じえむびーまん。... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新しい足指生えてくるんちゃいますか?(知らんけど))
2023-12-20 20:10:11
右足の小指と薬指の間から血が出て焦りましたが、本日、精密検査を受けたら、小指と薬指の間から新たな親指と人差し指が生え始めているとか。
先生も前例のないことなので、人間ではありえないことだと驚いていました。
やはり私は準神様、ご本尊と思われました。
病院のコンビニで私に会った人は、お布施としてガリガリ君などをカンパするとご利益があると思われました。
退院後、ファミレスなどで会った人も食べ放題を奢るとご利益があるとか。
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-20 21:09:07
大阪メトロ長堀鶴見緑地線の駅メロは、アスペアスペアスペアーと聞こえるので、もしかして本当にアスペまさの叫び声じゃないでしょうか?知らんけど。アスペまさは大阪メトロ顔じゃないでしょうか?知らんけど。
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-20 21:19:10
1番目の先生は女医さん👩‍⚕️
割烹着👩‍🍳着たSTAP細胞🧬詐欺女👩のなりすまし
やっちもねえ、あれから10年、アスペニートのオナニープータロー歴も10年😒もうあんま書き込まんでおこう(ボソッ😒(知らんけどよー😒
返信する
寒い (Unknown)
2023-12-20 21:39:39
えむびーまんさん、退院の時は入院の時に比べて、ものすごく寒くなっているのとちゃいますか?知らんけど。
コートやブルゾン、持ち込んでいないのとちゃいますか?知らんけど。
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-21 01:51:54
冷たい🧊
えむびーまんさん、退院の時は入院の時に比べて、ものすごく冷たくなっている⚰️のとちゃいますか❓😒死💀らんけど😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-12-21 15:16:10
しょうむない。
霊能者に拝んでもらおうが自ら準神と名乗ろうが、
足から腐り始めてるやん。
透析をただの水抜きとしか認識してないのは明白。
だいぶ毒素が頭にも廻ってきてるようやな。
もうすぐ死ぬで、間違いない。
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-21 20:59:55
1番目から6番目までのまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (競平)
2023-12-22 21:04:08
北野武監督『首』先日レイトで観たんやけど、わりかしホモ映画やったわ〜。
安土城天守閣で控える光秀の目の前で信長が蘭丸をバックで掘るシーンがあるんやけど、観てる競平のまわりの席がわりかし若い女性やってそのホモセシーン中、妙な空気感の館内のなかで一人ニヤニヤ顔が収まらん競平(爆)

てか競平としては折角そんなホモセシーン撮るんやったら蘭丸をもっとエロくヨガらせて恍惚顔のアップでどエロく撮ったり更には弥助も混ぜて3Pとか、ついでに言えば蘭丸役の俳優さんも確かにイケメンやったんやけど競平的にはもっと若いジャニ系の子やったら更に良かったのにな〜。。とかナントカ(笑)

てかそのシーンのリアル再現という事で、後日旦那の退院祝いと称してあいりん地区の三角公園のステージかどっかでパチまささんの控える目の前で競平が旦那のプリケツ犯すというのはイカがでしょうか?

知らんけど(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。