ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私はコロナ重症患者で人工呼吸器をつけられ16日間意識不明であったけど、臨死体験はしていません。

2024-06-21 06:52:43 | 入院&入院準備

コメント欄に臨死体験はしていないかとありましたが、

私はコロナ重症患者で人工呼吸器をつけられ16日間意識不明であったけど、臨死体験はしていません。

吉村のつくった掘っ建て小屋(コロナ重症者病棟)に収容されていました。

そこは、エクモが入れられず、人工呼吸器だけ。私も、違う病院に収容されいたなら、エクモを入れられていたかも。

私は、そこでは、お花畑などは、一切みませんでした・

入院当初は、阪急の夙川駅構内で様子を覚えています。

駅構内に、レトロなケーブルカー。ベンチには、裸体の木彫り人形。

裸体の木彫り人形は、午後5時になったら、普通の人間に戻り、どこかにっていました。

そして、宝塚のショーに私がでることになり、ポスターに山本隆雄の名が。

そして、メイドエステ萌のマットレスの上へ。

夢の中でも、コロナに感染しているのがわかりました。

私は、沖縄ではやっている株に感染。

フィリピン政府から派遣された看護師が、けつの穴をなめてくれました。

そして、メイドエステ萌の京都店や富士川店へ。

そんな店をつくった覚えがないのにとおもいつつ。

そして、夙川駅の上にある謎の病院へ。

たたっ広い空間で出口が隠されていました。

トイレも隠されていました

夙川駅の発車ブザーが頻繁に聞こえていました。

私のベッドにはfrid ship の文字が、私が特別待遇をうけているようでした。

ベッドわきには、点滴台やいろいろなものがありましたか、さわれませんでした。

そして、目が覚めました。

ここは、万代公園にある急性期センターにあるコロナ重症者病棟と教えられましたが、

私は、夙川駅の上にある病院から来たと話していました。

私と、夙川駅や宝塚とは何の接点もないのに、どうして妄想時に現れたのかわかりません。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい本日退院だ。で... | トップ | 入院費363万6200円。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-21 08:15:32
【近年一番人気のデマは、6月21~22日】
2018年6月21日に東海地方でM10.6の巨大地震!?ジュセリーノの予言が話題に
https://news.nicovideo.jp/watch/nw3603951?from=a_newslist_4746768
★このサイトによると予言は2018年~2022年という猶予がもうけられているようです。
東大名誉教授が警告2022年「6月22日までに中部で巨大地震」
https://www.news-postseven.com/archives/20220530_1758478.html?DETAIL
★ガセリ菌と同じく、前出しの的中実績はゼロなのに、週刊誌がやたらと宣伝しまくっている大予言とも重なっています。
返信する
Unknown (reisi)
2024-06-21 10:11:07
意識不明でも、三途の川みないんですね。
多分、かりにみても、尊属のだれかに、やらなあかんことあるから、かえれといわれますよ

なぜなら、わたしに、これだけ、このぶろぐを粘着してみさせているかたがいるわけですから。

ぶっちゃけ、興味のあることは、全然かぶってないですから

みえないせかいでは、なにかがあるのですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-21 10:39:47
それが臨死体験や
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-21 14:39:37
その掘っ立て小屋呼ばわりしている施設を無料で使用して生かされている自覚がないかと思われます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。