ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい本日包帯が外れました。差別にうるさい身障者団体教えて。GOOブログに指導してもらいます。

2024-06-19 17:43:56 | 入院&入院準備

わーいわーい本日、包帯が外れました。

差別にうるさい身障者団体教えて。

私の左足の写真を公序良俗に反するものとして削除する

GOOブログに指導してもらいます。

身障者の足の形態を写した写真を公序良俗に反するものとして削除する。

身障者の姿態を公序良俗に反するものとしている差別だ。

身障者差別しないgooブログになるようにと。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今ロイター通信からのZOOM... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-19 18:06:08
GOOブログはアスペまさべつもしているのか?
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-06-19 18:41:17
> GOOブログに指導してもらいます。
気に入らないならほかのブログに行けと言われるだけです
経営者のくせしてそんなことも知らないのですか?
さすが世界のカスハラ隆雄ですね

> 差別にうるさい身障者団体教えて。
山本隆雄被害者の会がおすすめです
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-19 18:44:51
他人の身体障害者の写真を無断で添付することは違法性が高いが、自分自身の足をありのままの状態で投稿する行為が民法90条の公序良俗違反に該当する違法性が在るかははなはだ疑問で、憲法第21条で認められた(個人の表現の自由)に抵触する可能性が高い。
また、血まみれの状態などでは無いので該当描写(自分の現状を素直に描写する行為)が公共の福祉に反していると言えるとはとても考えられないので、
僕が弁護士氏ならば、漫画の進撃の巨人の、人を巨人が喰らう描写と比べればよほどに残酷性もグロさも弱いので、進撃の巨人の残酷な描写が世界中でネット配信が認められることと比べれば民放第90条の公序良俗違反とはならないと弁護できるのだが、今の司法のレベルはかなり低いので、弁護士もよほど優秀でなければ勝訴しないかもしれない。。。
所謂、より残酷でグロい描写が認められているのに(公序良俗違反では無いとされているのに)、より低いグロさの描写を認めないのは権利の乱用として提訴出来るのだが、分かるかな?
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-06-19 21:11:05
そんなに文句があるならNTTレゾナントを訴えば?www

グロ画像を載せたからアボンされただけのこと。
全然差別にあたらない。

何回グロ画像でアボンされたら分かるんだ?
バカか?

詐欺ブログを見逃してもらってるだけありがたいと思え!
返信する
Unknown (まさ)
2024-06-19 22:13:46
そういや俺の母親🤱(通称、ノートルダムオカン⛪️がよー😒障害児教育の大権威で某局📺の人権委員だけどよー😒だからといってコネ目当てに神戸大首席卒業🎓を自称している学歴厨のアンタえむびーが奈良大中退🐴🫎の俺に頭下げれるわけねーじゃろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-20 02:52:55
差別にうるさいなんて言ってくるような人は先方もお断りでしょう
団体も自分を神とか言ってるややこしい人とはかかわり合いを持ちたくはないと思われます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。