ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私はえむびーまんのキャラを演じているだけ。羞恥心がないわけではありません。

2024-06-19 06:55:41 | 山本隆雄関連

コメントの中に羞恥心がないとありましたが、そんなことはありません。

えむびーまんのキャラを演じているたけです。

あめぞうや2チャンネル時代から目立っている私に、そのようなキャラが植えつけられていたです。

昔、えむびーファンというコテハンもいました。

どんなに誹謗中傷を受けてもへこたれないその姿に感銘を受けたという人でした。

昔から打たれ強いとか。車で10回引いても死ねへんと言われていました。

コメント欄にあった自殺うんぬんについてはありません。

ダイヤを乱すなら、たれかが書いていた脱糞でしょぅ。

お金の方は解決しましたので、ご安心ください。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中2日で2.6... | トップ | 恋穂先生から届いたメッセー... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探険隊)
2024-06-19 09:02:24
>植えつきられていた

はよ訂正しなはれ。
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-19 10:34:52
どんな誹謗中傷を受けてもへこたれない事は確かに感銘するが、
善意に山本氏の健康と寿命を想ってコメントしている人の忠告なども一切無視して居るので、感銘も軽蔑と合わさって相殺されるので尊敬などは到底できない。。。
人格を数値で表すならば、誹謗中傷に動じない事(プラス要因)以外はマイナス要因ばかりで、総合的に判断して悪人や鬼畜生の部類に入ると思われるが、・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-19 11:58:46
なるほど傍若無人で行き詰ったら責任放棄で人格が分離するパターンやね
退院したらバイキングより精神科に行ったほうがよろしおまっせー
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-19 12:40:23
>お金の方は解決しましたので、ご安心ください

50万儲けそこなったか(笑)。

月曜に1510円で買った三菱重工、早くも1637円、何株買ったかは軍の秘密やけどな
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-19 12:59:19
羞恥心がないか誹謗中傷(ほとんど事実だろうけど)を受けてもへこたれないと思われます
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-19 13:33:39
お。
素直に、例によってしれっと訂正しよった(笑)。

>植えつけられていたです。
いたですの前に「の」入れた方がええで。

鮮人の片言の日本語みたある、あいやポコペンな。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-19 13:35:37
>たれかが書いていた

これも鮮人っぽいぞ、哀号。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-19 14:23:14
そうやろな

>昔、えむびーファンというコテハンもいました。
あんたお得意の自演やん
はよ指なくなれや

>お金の方は解決しましたので、ご安心ください。
そんなことやと思いました
協力せんで正解やったわ

ホンマあんた生来の詐欺師やな
返信する
Unknown (霊芝)
2024-06-19 14:29:28
羞恥心がないもなにも恥という概念自体が欠落しとるがな
みぎやひだりの指チンバ、また画像消されとるがなw
しおらしく振舞っても長続きせんな
それでこそ、あんたや

その意気でドンドン食い放題行ってどんどん体のサイズ短くなりなはれ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-19 16:12:44
>お金の方は解決しましたので、ご安心ください。

さんざん金貸してと連呼していたのに、解決したのなら、末尾にちょろっと書くだけやのうて、ちゃんと別記事でそう書きなはれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。