ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

自然なお通じえむびーまん。コーラックのCMに出てみたい。

2023-12-21 07:06:17 | 入院&入院準備

毎朝、トイレに行きますが、便座に座って1分以内にぷんぷんが出ます。

入院していない、自宅にいるときもです。

先日も、看護師さんにお通じがありましたか。と聞かれ、毎朝あります。

便座に座って、1分以内に出ますと答えました。

おうちにいるときでもそうですか。と聞かれ、

そうですと答えると、

うらやましい。

便座に座ると1分以内にぷんぷん出ることはうやましいことだと知りました。

コーラックのCMに出てみたいものです。

透明の便器に座り、1分以内にぷんぷんがでてくるというもの。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・るんじゃないですか?(... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-21 07:36:30
そういや🐜蟻通神社⛩️ってあるけどよー😒アンタえむびーは💩糞通神社⛩️の準神ご本尊でええやろがい😒一昔前に🚽トイレの神様⛩️ってヒット曲💿もあったし流行るんじゃね❓😒知らんけどよー😒その割にテメーのトイレ🚽極端に汚いのう😒リアル🦝狸のスカべ臭💩じゃろがい😒オゲーゲロー🤮🤢😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-21 12:37:56
まさとるいも一分以内にスカベウンチ💩が、しっかりと出るのか?スカベ臭のウンチ💩をしているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-21 14:50:10
アンタえむびーはプリケツ兄尻💩ケツマンをシャワ浣🚿で刺激しまくってゆるゆるだからじゃろがい😒キショいから岡山の💊コーラック園🌳に来るんじゃねーぞ😒しっかり洗って🚿拭いたらキレイなプリケツ兄尻😻だけを(ありきたりのAVではオカズにならなくなった)このイカれた🦑オナニープータロー🍌💦見せに来てくれや😒
返信する
Unknown (まさ に かスカベつむぎ 降臨)
2023-12-21 15:25:21
埼玉ギャルのあーしが冗談で便秘だって言ったら、東北の田舎者🌾ずんだもちの妖精🧚ずんだもんにジュース🥤へコーラック💊盛られたからトラウマ🐯🐴だよ😒すきっ腹だったからぷんぷん💩は出ずにスカベが出てバレたらどうしようって恥ずかしかったんだよ😒ずんだもん🧚には仕返しのずん虐💥でずんぽ🍌💦ちょん切ってやったよ😒ダサイタマ🍒だけはご勘弁をって、あーしへのNGワードでキンタマ🍒の命乞いするから、キンタマ🍒ごと根本からずんぽ🍌💦チョッキン✂️🩸しちゃったよ😒ずんだもん🧚もうこれで完全に女の子👧だね😒あーしとずんつむの百合🥀咲かそうよ😒えむびーまんは🦝狸のスカベ低級色情霊👻憑きまさ君と薔薇の花🌹咲かせてハッテン💘できるといいね😒まさ君は岡山弁🍑のアホキチガイアスペ🧠💊キャラとしてボイボ🎙️デビューできるといいね❓😒中国四国地方キャラで四国めたん⛽️や中国うさぎ🐰の人気越すの無理だと思うけど頑張って(ボイボというよりゆっくり風味の棒読みで😒
返信する
Unknown (まさ に 🇰🇷ちょんだもん🇰🇵 のコンギョ(総攻撃💣)なニダ😒)
2023-12-21 16:23:35
🇯🇵ずんだもん🫛のパチモンの🇰🇷ちょんだもん🇰🇵なニダ😒語尾のなのだが上手く言えないなニダ😒日本人🇯🇵よりも沸点🧨が低い🇰🇷❤️‍🔥火病の半島人🔥🇰🇵は激辛キムチ🌶️で常にケツマン💩に火🔥がついているのニダ😒胃腸へのキムチ🌶️のコンギョ(総攻撃💣)でお通じは全開モードなニダ😒ケツマン💩から蛇口🚰のようにトンスル🥃が流れ出てくるのニダ😒発酵食品キムチ🌶️はコーラック💊を凌駕する完全栄養食品なニダ😒日本🇯🇵でもお通じがやたら良い人は、ラーメン店🍜で無料🆓キムチ🌶️食いまくりを実践してるのニダ😒味の薄い病院食🏥は残してもガリガリ君🥶買い食いなどで刺激を求める勇者🦸をウリ達は🇰🇷同胞🇰🇵と呼んでいるのニダ😒淡白な枝豆🫛味のずんだもちの妖精🧚ずんだもん🇯🇵は日帝残滓ずん虐🧨で撲滅のニダ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-21 20:58:53
1番目から5番目のまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
やっちもねえ😒読む気もせんわ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。