ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新しい霊能者濱野先生がはいってきました。対面お祓いをしてもらいます。

2023-12-20 09:02:43 | 入院&入院準備

昨日、新しい霊能者濱野先生がはいってきました。

43歳。

バスの運転手などをしていたそうです。

お祓い・御祈祷ができるということです。

神道式・仏式で、祝詞をあげたり、お経を唱えたりできるそうです。

当面、お祓い料無料で、交通費・宿泊料のみ出してくれると、全国どこへでも自家用車で行けるということです。

あすぺまさ君も、依頼したらどうですか。

スカベ狸の霊をとってくださいと。

福井市から出かけるので、日帰りはきついかもしれませんが、

対面で、きっちり、霊をとってくれます。

うねの先生は、遠隔でしか、除霊しないので、ニーズの高い対面でのお祓いは、濱野先生にお願いする予定です。

濱野先生が何か行動するときは、天変地異・例えば大きな地震などが起こるということです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーんあーん。右足の薬指と... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず隗から始めよ (Unknown)
2023-12-20 11:39:16
おっさんが対面お祓いで餓鬼を除霊してもうたらええやん
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-20 12:54:30
対面霊能者はパチモン
レンタル何もしない(できない)人のなりすまし
やっちもねえ😒頼む気もせんわ😒
返信する
Unknown (日本全国探検隊)
2023-12-20 16:51:57
旅費と食費の分だけ収益できたらそれで良い、あちこち行って遊んで暮らしたいだけのバックパッカー系ユーチューバーと同じですね。
暇人のアスペまさが岡山の自宅から大阪のメイドエステ萌まで実践したみたいに、高速使わずに下道でゆっくり楽しみながら来るのでしょう?
下手をすれば道の駅で地酒飲んで仮眠とって余裕こいているのに、高速代まで請求するんじゃないですか?
誰が考えても怪しいので、セゴン改めゴセイのような知的障害者にさえニーズはないですね。
確かにアスペまさは狸のスカベが憑いていて頭おかしいですが、頭足らんわけじゃないので依頼しないと思います。
意外とるい辺りがこういうので釣れるんじゃないですか?(知らんけど)
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-20 21:22:11
2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
パチモンだが同感😒ひょうたん良先生どうなっとんねん❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。