ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

先日の週刊現代の記事。私の名前とうちの事務所の窓ガラスの写真が載っていました。

2024-06-09 06:48:08 | 神社・仏閣めぐり

先日、お知らせした週刊現代の記事。

家族以外の面会は受けられないので、病院内のローソンの休憩コーナーで取材を受けたものです。

その間にリハビリの先生がリハビリをしようとして部屋に来ていたそうで、どこに行ってたんや。となりましたが、

週刊誌を買った人から記事のコピーが送られてきました。

アップします。

中国人が、宗教法人の代表についていると、帰化しやすいと。

新たなセールストークに使おうと思います。

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | 10日に売れるはずの宗教法人... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-09 08:35:14
岡山市内に総本山を置く、宗教法人まさごん宗アスペまさ寺が、中国人にメチャ売買されているのか?
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-09 09:35:15
★ 延長11回の得点になりそうな情報 NEW / さよなら銀河鉄道666
延長10回まで無得点試合で、山本由伸7回0封でヤンキース斬り ド軍8年(2016年)ぶりヤンキースタジアムで快投
https://article.auone.jp/detail/1/6/10/202_10_r_20240609_1717866071799653
★8年前の熊本地震以来のゲームでしたが、元旦能登地震は起きたが、ネットの何万でもあった警告情報の100%はノーノーゲームの完全試合と言えるほど、無得点延長詐欺が続いてきたので、無駄な時間も気持ちも怒りの爆発臨界点だった令和6年6月6日でした。
延長11回の得点になりそうな情報としては、昨夜配信された某チャンネルの3動画が参考になるかも知れません。
https://www.youtube.com/@cocomi-channel/videos
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-09 09:36:11
★ 全てのクレジットカードを解約 NEW / さよなら銀河鉄道666
この動画で解説しているネット決済をしているクレジットカード情報は、中東や中国のハッカーによって盗まれていて、カード利用していない決済履歴が何件も見つかりました。
毎月何万円レベルの不正利用ではないので、履歴を調べないと余計に払わされていた事に気が付きませんが、全てのクレジットカードを解約した方が安全でしょう。
2024/06/08、ニコニコ動画 サバイバー攻撃 大企業も狙われている
返信する
Unknown (まさ)
2024-06-09 10:52:13
窓ガラス🪟の文字を縦読みで読んで欲しけりゃよー😒
売仲法宗
買介人教
が学校🏫の黒板👨‍🏫などでも正しい日本🇯🇵の表記じゃろがい😒アンタえむびーは🇰🇷パチモンの教員免許🇰🇵ちゃうんかい😒つーかあの窓ガラス🪟の配置なら普通は横書きで書くじゃろがい😒
宗教法人
仲介売買
じゃろがい😒アホかドアホか普段は🇰🇷ハングル🇰🇵使っている●日如来風(退院後すぐに再搬送🚑で足🦵チョッキン✂️🩸予定の)達磨様♿️か❓😒
返信する
Unknown (李霊鮮)
2024-06-09 12:44:51
さすが半島人
中国人にぷんぷんのついた尻の毛まで抜かれればええがな
30万円どころの騒ぎやないで
返信する
下手に見栄張って著作権法違反を自白 (はちまんえんさま)
2024-06-09 13:09:39
自分で買ったというのがイヤなものだから「週刊誌を買った人から記事のコピーが送られてきました。」

普通は出版社からゲラ刷りが送られてきます
逆にコピーもらってそれ堂々と掲載してりゃ、立派な著作権法違反です

「中国人が、宗教法人の代表についていると、帰化しやすいと。」
アンタのセールストークは「誰か30万円貸して」じゃろがい
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-09 19:11:35
しかし、この週刊現代の記事、世間一般、良心のある一般人からすると山本氏はやくざやチンピラの側の反社会的な人間と言う事で、こんなことを自慢すること自体本物の神仏の加護では無く、悪魔・鬼神・魑魅魍魎に憑りつかれた悪人や畜生の成す業である。。。
国がその気になれば、山本氏の宗教活動の実態が無い宗教法人の売買は民法第90条の公序良俗違反と憲法第13条の公共の福祉に反する行為に明らかに該当するので、処罰や売買契約そのものが無効(違法)と認定できる。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。