ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

神戸大学現役生へ超有名OBより。バンドンミントン同好会は、窓からの放尿があったといいますが、私なら客室への脱糞をして話題をつくります。

2024-03-20 13:06:52 | 時事ネタ

神戸大学現役生へ超有名OBより。バンドンミントン同好会は、窓からの放尿があったといいますが、私なら客室への脱糞をして話題をつくります。

バドミントン同好会BADBOYはいろいろなメディアに登場して喜んでいることでしょう。

神戸大生がこういうことをするのは、京大・阪大に次ぐ3番手として、神扱いされないからです。

神大より、偏差値の低い北大や東北大や九大は、その地域では、神扱いを受けているので、変な行為はできません。

が、神大は、偏差値が高い割に、神扱いを受けていません。

テレビでは、センター試験など、全国一斉のものは、代表として映るのは、全国ニュースでは、東京大学。
関西ローカルニュースでは、京都大学または大阪大学。

神戸大学が映ることはありません。

そのため、神大生には、フラストレーションがあり、

浮浪者風に見立てた同級生に卵をぶつけたり、ユニバでアホなことをしたり、

変なことで、ニュースに流れるのです。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸大学バドミントン同好会... | トップ | 本日は法楽寺の彼岸中日法要へ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-20 17:47:04
お世話になっているクリニックやただ乗りさせてもらってる大阪メトロにも脱糞をキメ続ける、やっ山本さんらしい書き込みで後患が持てます
返信する
Unknown (タカラまさ)
2024-03-20 18:18:45
神戸大学の学生はアスペまさ化しているのか?アスペまさの不成仏霊の霊障を受けているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-20 19:04:51
現役生の放尿🚰卒業生の脱糞💩とはよくいったものです😒同じことを奈良大中退がやると神戸大のようにマスコミネタにはならずに密かに救急車🚑で運ばれるのによー😒やっちもねえ偏差値差別か❓😒偏差値高くてもアホなことやればアホはアホじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-20 20:20:25
やらかしたバドミントン🏸サークルのBADBOYS😎とばっちり被害者のバドミントン🏸部はGOODBOYSとはよくいったものです😒身体も精神もBADなどこぞのガチホモOBは競パンボーイズ🩲のオーナーじゃろがい😒そういやノンケ以外募集の神戸大ゲイサークル(オゲーゲロー🤮🤢も放尿🚰脱糞💩プレイで旅館潰しよるん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-20 20:25:24
1番目から4番目までのまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
保育園児がウンコー💩シッコーとか叫んどるレベルやな😒汚えだけで💩やっちもねえ😒幼稚園児のクレしんにでも弟子入りしとけや😒
返信する
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-21 10:33:17
第4日 1回戦 東海大福岡(福岡) vs. 宇治山田商(三重)
今日の緊急地震速報はこの試合中でしたが、甲子園の魔物が巨大地震までイタズラするので、過去には震度7の誤報まで飛び出しました。
2013.08.15、緊急地震速報~奈良県で震度7!?~
奈良県で緊急地震速報【誤報】(山梨県立日川高校VS和歌山県立箕島高等学校試合中)
https://www.tomoiki.or.jp/event/6765/
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-22 13:03:23
あんたが脱糞しても可哀想な年寄りが漏らしてしまっただけで話題になんてなりませんよ
超有名OB?ただの関わると厄介なおっさんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。