ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

神戸大学バドミントン同好会の春合宿。OBとしていえることはこのノリは神戸大学特有のノリ。そういえば六甲登山ではやまびこは、ヤッホーではなくオメコー。

2024-03-20 07:20:56 | 時事ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=RSBNPoBazW0

春合宿でいろいろと旅館の備品を壊し、話題となっていますが、

これは、神戸大学特有のノリ。

以前から、ホームレスに卵を投げる動画が拡散したり、

ユニバでふざけた動画が拡散したり、

六甲祭の名物企画・パワー全開体育会の最後の年では、壇上に上がった20名近くの男子学生がちんちんをほり出したり。

他大学でこれをやれば、絶対に何名かが書類送検になっていると思われました。

神戸大学だから許されたと思われます。その代わりそのイベントは翌年からなしに。

私が創設した神戸大学情報統計部、毎年5月5日は山登り。

六甲山に上っていました。

阪急六甲駅に集合。

50名近くで、まず、。近くの山口組長宅見学。

前で、みんなで、大声で、出てこいボケとか騒いでいたら、突然、2階の窓が開き、2メートルくらいの大男が出現。

みんなで逃げたのを覚えています。

六甲山上の穂高湖のあたりでは、木霊が響きます。

他大学生ならヤッホーといいますが、

神戸大学生である我々は、オメコーと叫びます。

オメコー、オメコー、オメコー。木霊が響きました。

他の登山客らは、失笑していました。

君らは、どこの大学生と聞かれれば、神戸大学と答えられたのに、だれも聞いてくれず残念に思いました。

神戸大学生当時、1学年2200名。うち大阪府民が800名。兵庫県民が500名でした。

ノリとしては、一番多い大阪府民のノリ。

関西では、京大・阪大に次ぐ大学として3番手。一流大に行っている意識がないので、こういうことをするのです。

ちなみに、この話題。神戸大学生がやったからニースに。神戸学院生がおなじことをしてもニュースにならなかったと思われます。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は自転車で出勤。途中AOK... | トップ | 神戸大学現役生へ超有名OBよ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ かこんな会話してねーだろうな❓😒)
2024-03-20 09:27:06
🇰🇷えむびーまん🇰🇵
本日オメコⓂ️に送ったクレーム😒若気の至りでやまびこオメコⓂ️攻撃や山口組長宅を襲撃した因果で足指🦶チョッキン✂️🩸縁故詰めでヘルプマーク🇨🇭❤️がびっこひいてホモ映画🎬(オゲーゲロー🤮🤢を観るために地下鉄🚇に乗った時はイケメン駅員が映画館🎦までおんぶしていただきたいニダ😎😒

🇯🇵オメコⓂ️
駅員の人員にも限りがあり、ヘルプマーク🇨🇭❤️は水戸黄門の印籠ではございません😒実💩を出している肛門の脱糞乗客🩲💩はただでさえ他のお客様の迷惑です😒それ以上の特別対応は👽宇宙妖怪😈相手でもできかねます😒何卒ご理解の程よろしくお願い致します🙇😒

🇰🇷えむびーまん🇰🇵
何卒だと❓😒私は超難関名門大学である神戸大を首席または首席に準じる優秀な成績で卒業🎓した天才準神様で、あの麻原彰晃🧘と同じ霊格だとか😒上級国民🇯🇵並みの🇰🇷上級永住者🇰🇵として特別優遇措置は当然だと思われました😒

🇯🇵オメコⓂ️
あの、ですから何卒アスペの厨二病🧠💊丸出しの学歴自慢はご遠慮ください😒学歴に中身🧠💊が伴っていないようですので、精神病院🏥を受診の際は周りのお客様の安全🦺への配慮から警備員👷同伴の特別対応を致しますからお申し付けください😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-20 10:39:18
平成の僕はしにましぇーんは武田鉄矢😒令和の僕はしにましぇーんは山本隆雄とはよくいったものです😒893を襲撃してもけちっぶ女に襲われてもコロナや敗血症で危篤になってもしにましぇーん😒同じ霊格でも死刑でちゃんと死んだ麻原彰晃の方がむしろまだマトモじゃろがい😒死に損ない宇宙妖怪のやっちもねえクソクレーマーか😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-03-20 18:35:48
阿呆。
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-20 20:41:33
1番目から4番目までのまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
保育園児がウンコー💩シッコー、と叫んどんと同じレベルやな😒汚えだけで、やっちもねえ😒クレしんにでも弟子入りしとけや😒
返信する
Unknown (めさ)
2024-03-22 00:29:02
神戸大マンセ-
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。