ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺の彼岸中日法要へ。

2024-03-20 21:15:04 | 法楽寺おまいり

本日は法楽寺の彼岸中日法要へ。

本日はこちらから上がって客室へ。

客室では、接待として、お菓子とお茶をいただきます。

御供養としてのお菓子の入った袋がもらえます。

隣の本堂へ。

おみくじをひくと40番小吉でした。

楠大明神に近々行く白浜行きへの安全を祈願しました。

今回は、おみくじの箱が置かれていた納経所。

大師堂。

リーヴァスギャラリーで催事が開かれているようで行ってみました。

3重の塔が御開帳されていてました。

本日供養が始まる前の前住職の話では、百済寺の塔を見て、法楽寺にもあんな塔を作りたいと思って作ったと。

平重盛が東北気仙の金山からとれたて金を唐に送って、仏舎利を送ってもらったとか。

水かけ不動にお参り。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸大学現役生へ超有名OBよ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラもとやすまさのすけダゾ)
2024-03-20 22:10:21
クレしんに入門しているまさは法要を放尿と聞き間違えたのか?
Unknown (タカラまさ)
2024-03-20 23:27:30
法楽寺の彼岸中日法要で、まさとるいも供養されたのか?
Unknown (まさ)
2024-03-21 07:44:34
白浜♨️帰りは法楽寺の彼岸の彼方の法要に⚰️🪻🕯️🙏😒仏様のお下がりだから別腹とか思っているのかも知れねーけどよー😒甘いお菓子🥮なんか食ってると末期糖尿病のラストスパート🏃‍♂️じゃろがい😒どうせ白浜♨️でもドカ食いバイキング🥗🍖🍝🍛🍔🥤🍨じゃろがい😒👻
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-21 09:55:39
年に一度も起こらない年もある山梨県中西部有感が起こると速攻で震度6強クラスが起きてきました。
2024年03月21日 07時43分頃山梨県中・西部 M2.6震度2
2024年03月21日 09時08分頃茨城県南部M5.3震度5弱
2007/03/25 00:50 山梨県中・西部M3.1震度2
2007/03/25 09:42 石川県能登半島沖M6.9震度6強
2021/02/13 19:52 山梨県中・西部M3.6震度3 
2021/02/13 23:08 福島県沖M7.3震度6強
Unknown (まさ)
2024-03-21 11:26:06
神仏の護りのある関西の中でもひょうたん良先生イチオシの法楽寺で法要を済ませて霊的に冴えている筈のアンタえむびーは東の空に壮絶地震グモゥを見つけて神仏の護りがない関東内陸部での震度5弱を的中させたん❓😒またいつものように100%個人的見解をハズシたん❓😒神戸大現役生はハメをハズシ、卒業生は予知をハズスとはよくいったものです😒東の不動産は地震被害、西のお不動さんは迷惑参拝客被害とはよくいったものです😒
Unknown (ジェントルまさ)
2024-03-21 11:30:37
要透析の糖尿患者に甘味と茶を出す寺は地獄の道が開いているのか?
Unknown (埼玉か大阪か)
2024-03-21 14:23:06
埼玉震度5弱・沖縄デマ予言者の復活はあるか?
2024年1/30(火) 10:59、埼玉の中学で異臭 20人超喉の痛み
https://mainichi.jp/articles/20240130/k00/00m/040/087000c
2019-12-02【予言】日本が、地球が、大変なことになる?~沖縄の比嘉良丸さんからの警告
・北海道や九州の破局噴火。鬼界カルデラなどは確実に動く。
・フォッサマグナの大地震、埼玉で大地震が起きると、ドミノ倒しのように大阪から西日本へ広がり大連動地震となる。先に動くのが埼玉でも大阪でも、日本の国はなくなる。
https://www.tankyu2.com/entry/2019/12/02/keiji
■沖縄にはもう一人ヘンチクリンなオジサンがいる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。