ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日(10/26)のgooブログアクセスランキングで当ブログは317万3143ブログ中105位→86位にアップ。昨日の訪問者数1671。昨日の閲覧数4325。

2023-10-28 01:35:56 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
 
10月26日(木)
86
4325PV |1671UU |3173143ブログ中
10月25日(水)
105
4442PV |1533UU |3173019ブログ中
10月24日(火)
187
2912PV |1185UU |3172907ブログ中
10月23日(月)
131
3574PV |1413UU |3172804ブログ中
10月22日(日)
97
6237PV |1822UU |3172715ブログ中
10月21日(土)
120
4462PV |1576UU |3172625ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
10月15日 ~ 10月21日
106
30505PV |10744UU
10月8日 ~ 10月14日
112
28153PV |10938UU
10月1日 ~ 10月7日
87
32630PV |12063UU

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日(10/26)... | トップ | 本日の体重増加は4.8キロ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2023-10-28 10:21:30
モノホンのせごんです。母親の死去がきっかけで、また神様ナビゲーターsakiのYOUTUBE動画で、視聴者としてコメンテーターとして復活しました。
返信する
Unknown (準神様ナビゲーターsai)
2023-10-28 16:47:58
それは良かったですね、ありがとう、とは、まさかモノホンの神様ナビゲーターsakiさんは言えないと思いますので、パチモンではございますが、代わってせごんさんにお礼と、せごんさんの御母堂様へのお悔やみ改めて申し上げます。
なお、sakiではなくsaiなのは、パチモンなのでk(気)が抜けているからです。
足の指が1本抜けている準神様みたいなもんです。
職業不詳のアスペまさほど抜けてませんので、ご安心ください。
ちなみに、準神様ナビゲーターとしては、麻原彰晃と同じ霊格のえむびーまん山本隆雄氏とオウム真理教の流れを汲むひかりの輪上祐代表のロフトでのコラボイベントが楽しみです。
せごんさんも、この度のことではさぞお気落としのことと存じますが、心霊動画の鑑賞や寺社巡り、乗り鉄などの楽しみを続けて、せごんさん自身の人生を楽しんで、産んでもらって育ててもらって良かったと思うことが、亡きお母様への供養にもなるのではないでしょうか、合掌。
返信する
Unknown (競パン)
2023-10-28 20:11:28
とりあえずそのsakiさんとやらでシコッて寝て、新しい朝をみんなで迎えようや。
返信する
Unknown (せごん)
2023-10-28 23:49:07
モノホンのせごんです。競バンさんへ、神様ナビゲーターsakiさんは、私から見れば高校時代の後輩になります。同じ高校出身です。sakiさんは本名は、ニシヤマサキと言います。愛媛県西条市生まれで、実家はT宗教の教会だそうです。信者ではない一般の人と結婚したそうです。現在は、奈良県内に住んでおられるそうです。旦那は、宗教には無関心な人だそうです。しかもニシヤマサキさんは、私と違って大卒です。天理大学卒業です。25才の時に、夢の中に教祖様が出て来られたそうです。本当に神様好きで、T宗教だけでなく、趣味は神社仏閣巡りだそうですので、世間の色んな神社仏閣を参拝しているそうです。インスタグラムでは某神社の境内で、コノハナサクヤヒメノミコトに扮して、その写真を掲載されています。本当に綺麗な女性です。シコりたいという気持ちに襲われるのは、どうしてでしょうか?、私には、そんな気持ちはありません。
返信する
Unknown (競パンもとい競平)
2023-10-29 09:14:03
せごん様。
おはようございます。
お名指し有難うございます。
さて早速に本題ですが、綺麗な女性をオカズにシコりたくなるのは何も深い意味は無く、ただ単に男の本能やからですよ。
高校の後輩との事ですが、なおさら競平も高校時代にツレと『(後輩の)●●さんのパ●チラで(昨晩)シコッたわぁ。』とかナントカそんな日常やったし。
さながら競平の場合は性の対象が女性のみならず男ともまぐわえる肉体を持つ性の猛者なのでその様な感覚が当然なのですが、せごんさんは競平とは正反対のご様子なのでピュアな心を持つ高潔な御仁なのかな?
若しくはそのsakiさんへの憧れというか信仰というかその様な対象なのでしょうかね。

それはそうと他者の個人情報をみだりに投稿されるのは控えた方がよいと思いますよ。
恐らくは彼女自身がマイページか何かで公開されているのでしょうがそれを他者が拡散して良い訳では無いですからね。

それでは本日も良き日曜日をお過ごしあれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。