ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アメリカの大統領の未来透視。強がりを言っているトランプ大統領が見えます。ただ喜びにあふれている姿は見られません。 微笑んでいるバイデン候補が見えます。

2020-11-05 07:49:51 | 霊関係

アメリカ大統領選。

透視してみました。

怒って強がっているトランプ大統領は見えます。

喜んびいっぱいという顔はしていません。

微笑んでいるバイデン候補が見えます。

私は、バイデン候補よりトランプ大統領の方が好きですが、

次期大統領は、バイデンになります。

トランプが勝てなかったのは、パイプラインの敷設で、インディアンの聖地をつぶしたことによります。

アメリカは、インディアンのものです。

白人のものではありません。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今法楽寺はじめ大阪の真言宗... | トップ | 本日オメコに送ったおかしい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 08:24:44
🇰🇵駒川(高麗川)中野も🇰🇷南百済も日本人🇯🇵のものではありません、🇰🇵ウリ達🇰🇷のものですってか❗️❓🙀😜😝🐲🐉
返信する
奇跡的に逆転しても死神が本物の死神に取りつかれたので (あんぽんたん)
2020-11-05 09:33:28
他所の国から逃げて来た白人がインデアンの土地を奪って、
我が物顔で不条理を行ったが、
現在、死神トランプの失政のおかげで、米国のは、新型コロナウイルスの死者が23万人超え、
死者2万人のときにもうすぐ終息すると言っていたたランプ死神大統領。
既に失政によって、21万にも余分に死んでいるが、
感染者も死者もこれから本格的に増加する。
トランプが、初期にちゃんとした対策と予防をしていたら、
今頃は、中国と同じく全米で毎日10人以下の感染者で死者は毎日ゼロに成って居た。
(米国の約4倍の人口の中国全土の11月3日の感染者は17人、同米国は92、660人)
そんな死神トランプが、死神の新型コロナウイルスに感染し、
2月以降抗体・免疫不全症を発症させて、地獄の日々を送ることに成ろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-05 17:35:32
ひょうたん先生はトランプやって言うてたんとちゃいまんの?
返信する
Unknown (せごん)
2020-11-05 22:09:05
モノホンのせごんです。追加で書きます。実はアスペようへいさんに、どうしても言いたい事があります。私の家の先祖霊は伏見稲荷大社で働いていません。米屋の商売をしていたので、伏見稲荷さんを信仰していました。この前、ひょうたん良先生と色情霊の話題になりました。その時ひょうたん良先生は、狸がどうとか言っておられました。それを聞いてアスペようへいさんの事だなあと思いました。またひょんな事から刑地の因縁の話題にもなりました。某宗教家が刑獄の因縁を持っていたそうです。その宗教はパチもんの新興宗教だと言っておられました。ひょうたん良先生も、刑獄の因縁は、この因縁を持っていると刑事事件を起こして、警察に逮捕される様な運命と言う様な事を言っておられました。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-06 06:33:13
どっかの百済人が「次の大統領はトランプじゃあ」と書いてはるで
https://nichikon1.exblog.jp/31767249/
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 01:26:47
1番目と5番目のアスペようへいはパチモン
ひょうたん先生は見えない力が働いてトランプが勝つといっとったやないかい❗❗😠(俺はトランプが勝とうがバイデンが勝とうが関係ねーが😒そもそも最悪の大統領選というか、まあだいたい犯罪者みたいなんばかりなんだろうが😒)確実にバイデンが勝つとなって今まで個人的見解を長年、奇跡的な確率でのび太の0点どころじゃなく100%はずしてきて何が透視なあ❗❗😒アンタほど極端に霊的に鈍感な人間はほかにいねえんだよ❗❗😒ひょうたん先生のいうことはよく当たるが、アンタのいつもの逆準神パワーによってまたハズスことになったのか❓😒恐るべき個人的見解を100%確実にハズし宇宙の真理さえねじまげかねない逆準神パワーだな😒(逆にスゴいわ😒)俺はバイデン有利と予測しとったぞ😒(日本にしてはマイナスかもしれんが😒より
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 19:32:18
6番目のアスペようへいはバイデン予測したと自慢してるヒマがあったらテメエの県の知事のことでも勉強せえや 40ヅラさげて県知事の名前も知らんのやろこのサベツ野郎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。