ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大阪メトロ大国町駅の南改札の切符や回数カードで作られた風車、ますますパワーアップ。まわる風車・じっとしている風車興味深し。

2020-11-04 21:20:35 | 街の光景

毎日、駒川中野駅と大国町駅を往復しています。
大国町駅では南改札を利用しています。
南改札にある地下鉄の列車風で動く風車の数がだんだん増えてきて、パワーアップしています。

当ブログにも何回か取り上げています。過去記事をみたら、そのパワーアップ度がわかります。

当ブログ記事2020年10月21日記事 大阪メトロ大国町駅の風車ますますパワーアップ。風車のまわる数に興味のある人と風車の工作物に興味のある人がいます。

当ブログ記事2020年10月1日記事 大阪メトロ大国町の列車風で回る風車。ますます増設パワーアップ。最近は、上の方にも、改札外側、改札内側に向けて。

当ブログ記事2020年9月23日記事 大阪メトロ大国町駅の改札にある列車風で回る風車がますますパワーアップ。切符や回数カードだけで器用に。こんな風車が作れるものかと感心。

当ブログ記事2020年9月7日記事 大阪メトロ大国町駅の南改札の自動改札のところにある風車群に風車小屋風のものが登場。切符を羽にしてよくできています。列車風で回る風車です。

当ブログ記事2020年8月17日記事 大国町駅での風車の数が増えていました。改札にある言葉は毎日変わっていることを発見。



私は、風車のまわり方に興味があります。
向かって右側の風車から回りだすときや向かって左側の風車から回りだすとか。

 

 

 

風車の建物の屋根も、駅順で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今法楽寺はじめ大阪の真言宗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 08:20:44
そんなことより、できません🚹🚺がホモらしくてちょっと笑ったぞ😺アンタの場合は、できます🚹🚹だけど、実際にはハッテン不発で🚹🚹できませんじゃろ❓😹🤮👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 20:39:21
1番目のアスペようへいはパチモン
中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中を大阪府警に通報再開👻金がたまったら情報開示に詳しい弁護士に相談じゃあ❗❗👻通称、田中のとこの中卒ホームレスも違法性がないか警察に通報じゃあ❗❗👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。