ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

トクダネを見ていてコメンティターの見識のなさに大笑い。あの肉食男子の命名者のおばはんは見識のなさを暴露。林大臣の通っていたセクシーヨガは本番付きだと思うと言うのが見識者のはず。

2018-04-25 08:33:32 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

先程、とくだねを見ていて、林文部科学大臣が公用車で、個室セクシーヨガに通っていた週刊文春の話が、、

肉食男子の命名者のコラムニストのおばはんが、健全なヨガなのに・・とコメントしていたのに大笑い。自身の見識のなさをテレビで暴露・・このおばはんアホを売り物にしているのかと。

トクダネでやっていたのでは、女性なら グループレッスンで 1時間3000円。男性は会員制で、入会金 2万円 1時間1万1000円。

女性経営者は、バラエティ番組で語ったところでは、インストラクターはかわいい子ばかり。インストラクターとのLINE交換OK。インストラクターとのおつきあいOK。

個室マッサージでの性的サービス付きが疑われるのに、スタジオにいるコメンティターたちの口から健全と出たので大笑い。

JKリフレ・メイドエステ萌を3店舗経営していた身としては、トクダネのコメンティターの見識のなさに驚きを禁じえません。

うちの店では、メイドと客との連絡先交換は禁止。外で会う約束も禁止。発覚するとメイドを即時解雇。
それを、各個室に注意書きとして貼っていました。

そんな厳しいしつけの店でも、個室内では、性的サービスが、、。

私が、いくらやってはあかんと言っても、メイドたちは、いうことを聞きませんでした。
メイドたちが、社長(私)のものまねをするとき使われるフレーズは、いつも、私がメイドに対して口をすっぱくして言っていたフレーズ。「客にオメコ触らせたらあかんでー」
メイドエステ萌では、客から金品受け取りを厳禁。受け取り者は即時解雇していました。
メイド服には、ポケットがないので、ブラジャーやパンティの中で受け取っているという噂の子もいましたが、、。
ネット上では、メイドエステ萌では、追加料金なしで性的サービスをしてくれる良心的なお店とか出ていました。
あほか。

それに対して、このセクシー個室ヨガ店は、経営者自ら、バラエティ番組で、かわいい子が多いとか。男性客とインストラクターとのLINE交換OKとか。男性客とインストラクターとの交際事例ありとか、語っていて、それを売りにしています。
女性はグループレッスン。男性のみ会員制にして1対1。しかも1時間11000円。
常識に考えるといかがわしいヨガレッスン店と判断するのが妥当です。
ちなみに、メイドエステ萌の料金は、オプションメニュー何もなし。10分1000円 でした。

女性経営者が、トクダネからのインタビューで、当店は健全なヨガレッスン教室・・ と言っているに大笑い。
私も、メイドエステ萌を経営していた7-5年前、マスコミなどからの問い合わせに、うちは、健全なリフレ店と開口一番答えていたからです。
経営者が、自ら「うちは健全なお店」というところほど、経営者は、実は「健全でないお店」を認識しているということです。
かわいいインストラクターたちは、別室のマッサージ室で、男性会員客といかがわしいことをしていることは容易に想像できます。

そんないかがわしい店に、白昼、文部科学大臣が、公用車で通ってよいのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gooブログ専用パスワードハッ... | トップ | 近鉄南大阪線大和川に架かる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-25 21:44:32
お前はうんこ食わせるサービスがエエんやろ
黄ばみブリーフ製造機
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-27 20:12:12
いやコメンテーターの言う通り健全なヨガやったけど
お前の方が見識ないんちゃう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。