本日、日本霊能者連盟あてに、電話。公衆電話からの電話でした。
親から、精神病院に入院させられ、きつい薬を飲まされている。
霊能者の診断をあおぎたいと。
私は、精神病には、2種類あり、霊が憑依してなるものは、お祓いでなおりますが、生理学的な精神病は、お祓いでは治りませんと。
電話鑑定は、1時間16000円。振込先を教えました。
10年前に親類と喧嘩した時に、10年後に殺すという霊がついたという事でした。
自殺を考えているが、富士の樹海にしようかとも思うけど、親を苦しめたいので、鉄道自殺を考えているとか。
自殺は、したければ、したらよいですが、自殺したらどんなところに行くか教えてあげましょう。と言って、
かつて、辰宮瑞宝先生が、自殺霊と交信した時のことを教えてあげました。
真っ暗けで、しーんとした誰もいないところに一人。
猛烈に暑くて猛烈に冷たい感じ。
猛烈に空腹な感じ。
遺族が、食べ物をお供えした時に、目の前に、食べ物がふっと出てきて、食べられる。
人に迷惑をかけない自殺なら、それが、50年間。
鉄道自殺をして、多くの人の恨みを買うと、その期間が何千年に。
そのため、鉄道自殺は、やめておいた方がええよ。と。
ちなみに、日本霊能者連盟のマニュアルでは、自殺しますという電話がかかってきた場合には、どうぞ。という回答になっています。
なぜ、マニュアルがあるのかと言えば、以前は、カードカルトでも、日本霊能者連盟あての電話がとれるようになっていました。
私が、不在時は、カードカルトの店員が、日本霊能者連盟あての電話をとっていました。
たまに、これから自殺します。という電話がかかってきて、店員がどう答えてよいのかわからないので、マニュアルができたわけです。
自殺します。という電話には、どうぞ。と答えるようになっています。
日本霊能者連盟では、自殺したい人を引き留めることはしません。
ただ、自殺した後の世界については、後悔しないように教えています。
自殺については、自殺霊に憑依されたときに、実行されます。
自殺者が出た事故物件に住まない方が良いのは、自殺させる霊がいるからです。
同じマンションで何件も自殺者が出るのは、そのためです。
精神病については、霊憑依によるものは、お祓いすると、別人のようになおります。
日本霊能者連盟には、精神病患者から、お便りがよく届きます。
無視しています。
以前、助けてくれというハガキを見て、電話をしたら、精神病院につながり、その人は、相手にせんとってくれと言われたことがあるからです。
当ブログにのコメント欄に生息しているアスペようへいこと岡山のマサも、私は、ある種、精神病患者と思っています。なぜなら、私宛にメールを頻繁に送ってくるからです。
マサメールを受信ホルダーに入れると、メールボックスがいっぱいになるので、マサホルダーというものを作って、マサから送られてきたメールは、自動的にマサホルダーに振り分けられるようにしています。
マサホルダーに記された、7251は、届いたメール数ではなく、未読メール数です。
既読も含めると1万通ほど届いています。
メールには、貼付で画像もいっぱい。
メール自体、読んでいませんが、、
読んでいないメール総数が7251通にも達しています。