ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

超遅くなりましたが2018年9月の当ブログ訪問者のグーグルアナリティスク解析。9/1-9/30に海外含む777市区町村から22123名が。うち3名以上の訪問者がいる上位421市区町村を発表。岡山市が!

2018-10-26 01:53:02 | グーグルアナリティクス

遅くなりましたが、9月1日から30日の当ブログ訪問者についてのデータを公表します。

当ブログには、海外含む777都市から訪問者がいました。

うち、3名以上の訪問者がいた上位421都市を発表します。

東京23区のみ、区単位。大阪市などの政令指定都市は市単位。1列目は訪問者数。2列目は、訪問者のうち、新規ユーザー数。3列目は、セッション数。

毎度毎度、岡山市だけが異常値を示しています。
9月は、岡山市からは25位。一度、当ブログに入り、記事を閲覧。当ブログから去るまでの時間が、訪問者平均で、8月より40秒長くなり、14分52秒となっています。
大阪市からの訪問者の平均は、2分18秒。
岡山市からの訪問者の値が異常なのは、岡山のマサ(アスペようへい)が、当ブログに張り付いているからだと思います。
岡山のマサ(アスペようへい)は、大学教授のお母さんとマンションで二人暮らしですが、障害者教育の日本最高権威のお母さん、息子が横で、長時間パソコンいじっていること、なんとも思わないものでしょうか。

また72位の神奈川県相模原市の平均値も10分7秒。当ブログへの粘着者がいるようです。

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラショック!本日血液検... | トップ | 10月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成りすまし被害の辛さを身をもって知れと警告されているのに懲りない岡山の粘着厨😒この基地外は用無しの能無し😿😹 (アスペようなし)
2018-10-26 06:32:14
●がいいそうなこというぜ‼️ (えむびーまんの●の●●●)
2018-10-26 02:50:41
ぐへへー🤤😳●の●●●はカワイーー😻😽ですねーーー😳😽😻(オゲーゲロー
岡山市の隣は倉敷市 (電池全農の神仏)
2018-10-26 13:19:17
西日本豪雨では、ピンポイントで最大の被災地となった倉敷市は誰でも知っていると思いますが、2017年3月から全国上映が始まった大ヒットアニメ映画「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」。その舞台として、実際に岡山県倉敷市にあるスポットが劇中に登場します。
https://www.my-fav.jp/setouchi/feature/13/
次の危険地帯がどこか分析していたが、本日起きた近年、欧州としては世界最大の地震が起きた場所こそ、アニメの聖地だった。
ギリシャ沖でM6.8の地震 「紅の豚」舞台?の島近く
同島は海がきれいな観光地として欧米の旅行客に人気が高い。スタジオジブリの映画「紅の豚」の舞台になったとも言われている。
https://www.asahi.com/articles/ASLBV2QXVLBVUHBI00F.html
★関西大震災をこれから起こしますが、関連したアニメやドラマ(朝ドラ)を精査しています。
手帳もちの生活保護受給者のカスクズ(通称❓通名、田中と命名)が他人をキチガイ用なし能無しだとよ‼️😹😽 (アスペようへい)
2018-10-26 18:12:21
手帳もち(もしかして不正取得❓それともホンマモンのキチガイ❓どっちにしろ😹😽)の生活保護受給者の分際で他人をキチガイ用なし能無しよばわりしてんじゃねーーよ‼️😹😽😼まさしくテメーのことじゃねーーか‼️😼😽😹カスクズハゲが‼️😽😼😹
えむびーにたいする脅迫などで警察に通報したろーーか‼️😼 (アスペようへい)
2018-10-26 18:18:23
どうせテメーなんて根性こそ悪いのに、面と向かって他人になにもいえねえ❗働く気力も能力も勇気さえないクソのヘタレのゴミカス野郎なんだろうが‼️😼😹(ちなみにこの生活保護受給者は、汚ねえセンスのかけらもない海パン姿のアホ男が好きなもよう😹えむびーも、せめて女装でもさせて小綺麗にみせようという知恵さえもないのか😼
あと、えむびーも世界一のアホなのか⁉️😼(前々からギネス級のしょうもないアホとおもってたが😼 (アスペようへい)
2018-10-26 18:29:25
1日に何回もこのブログをみていることは認めるが、平均で1分もいねーんだよ‼️(単純なテメーのことなんてある程度理解できるし、俺は小学校で本読みチャンピオンになったり(作文は苦手だったが)クラスで1番、文章読むのが圧倒的にはやくて国語が得意だったんだよ😼)おおかたテメーとかアホの生活保護受給者が岡山だのなんだのいうから、なんも知らねえ地元の連中がたくさん最初からずっと読んだり、個人的見解も占いも100%確実にギネス世界記録並みにハズシまくってんのに数十万円だのなんだのいってるから岡山県警もずっと監視してんじゃねーのか⁉️😼(東住吉の警察署にも通報したろーか‼️😼
神戸大震災、泣いてどうなるの? (電池全農の神仏)
2018-10-26 20:29:44
そして、大阪大震災、泣いてどうなるの?
ついに、大坂が泣いた!!
10/26(金) 18:06 掲載
第3戦で途中棄権し、敗退が決定した大坂なおみ[写真/ゲッティイメージズ](tennis365.net)
大坂なおみ 涙の途中棄権、3連敗で敗退が決定<WTAファイナルズ>
アスペようへい😹は、自分で自分を通報🚨するのだろうか? (ぐへへー🤤😳岡山のマサはカワイーー😻😽ですねーーー😳😽😻(オゲーゲロー )
2018-10-26 20:54:40
>えむびーにたいする脅迫などで警察に通報したろーーか‼️😼
>あと、えむびーも世界一のアホなのか⁉️😼(前々からギネス級のしょうもないアホとおもってたが😼

何と言う凄まじい矛盾🙀ギネス級のしょうもない分裂病か⁉😱😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。